昨日の夜はまた眠れませんでした。
何か眠くなくて、履歴書書いてたら気付けば朝で
お風呂も入ってないし、部屋めちゃめちゃ。
ちょっと眠くなってきたけど
午後から彼氏と遊ぶ約束してたから
とりあえずやることやって寝ようと…(´▽`;)
そんなこんなでやっと寝れたのは7時半すぎ。
12時半に起きて支度。
そして彼氏がうち来ました。
いつものようにダラダラして
外へごはん食べ行ってブラブラして
結局今日もダラダラな感じで終わりました。笑
夜ごはん食べて今日は泊まらずに
さっきお別れしました。
今日はあんまり寝てないので
眠くて仕方ありません。
彼氏とはまぁ普通です。笑
ラブラブです、たぶん。笑
けど永久就職の話したら
「許さん!就職しなさい」と普通に怒られました。笑
心がこもってるんだかこもっていないんだか
分かんないけど「かわいーかわいー」と
言ってくれる彼氏が好きです(*´ω`*)
うちに泊まるのに慣れすぎて
泊まらずに帰っちゃうとすごく寂しくなります。
けど、泊まるっていうのは当たり前じゃないんだから
あんまり甘えるばっかじゃダメだな~と思います。
2人の今の関係はすごくいいと思います。
来週で半年経ちます。
お互い必要としてるし、大好きだけど
ちゃんと自分の時間を持ってて
連絡を取ってなくても不安もない。
気持ち的に落ち着いてます(´∀`)
そんな関係がずっと続くといいなぁと思います。
今週は就活が1こしかありません。
今までけっこうびっしり入ってたから
予定がないと不安なのです(´▽`;)
今受けてるとこは4つで
これから受けようと思ってるところは1つ。
正直不安でいっぱいです。
これが全部落ちるかもしれない。
でも、1個1個無駄にしないように頑張ろうと思います。
正直今まで下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な考えだったからさ。
うん。
考えを改めなきゃいけないです。
ということで、今日は早めに寝て、生活リズムを整えようと思います。
おやすみなさーい。
明日、みなさんのところに遊びに行かせてもらいます!!