昨日の夜はまた眠れませんでした。

何か眠くなくて、履歴書書いてたら気付けば朝で

お風呂も入ってないし、部屋めちゃめちゃ。


ちょっと眠くなってきたけど

午後から彼氏と遊ぶ約束してたから

とりあえずやることやって寝ようと…(´▽`;)


そんなこんなでやっと寝れたのは7時半すぎ。

12時半に起きて支度。


そして彼氏がうち来ました。

いつものようにダラダラして

外へごはん食べ行ってブラブラして

結局今日もダラダラな感じで終わりました。笑


夜ごはん食べて今日は泊まらずに

さっきお別れしました。


今日はあんまり寝てないので

眠くて仕方ありません。


彼氏とはまぁ普通です。笑

ラブラブです、たぶん。笑


けど永久就職の話したら

「許さん!就職しなさい」と普通に怒られました。笑


心がこもってるんだかこもっていないんだか

分かんないけど「かわいーかわいー」と

言ってくれる彼氏が好きです(*´ω`*)


うちに泊まるのに慣れすぎて

泊まらずに帰っちゃうとすごく寂しくなります。

けど、泊まるっていうのは当たり前じゃないんだから

あんまり甘えるばっかじゃダメだな~と思います。


2人の今の関係はすごくいいと思います。


来週で半年経ちます。

お互い必要としてるし、大好きだけど

ちゃんと自分の時間を持ってて

連絡を取ってなくても不安もない。

気持ち的に落ち着いてます(´∀`)


そんな関係がずっと続くといいなぁと思います。

今週は就活が1こしかありません。

今までけっこうびっしり入ってたから

予定がないと不安なのです(´▽`;)


今受けてるとこは4つで

これから受けようと思ってるところは1つ。

正直不安でいっぱいです。

これが全部落ちるかもしれない。


でも、1個1個無駄にしないように頑張ろうと思います。

正直今まで下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な考えだったからさ。


うん。

考えを改めなきゃいけないです。


ということで、今日は早めに寝て、生活リズムを整えようと思います。

おやすみなさーい。


明日、みなさんのところに遊びに行かせてもらいます!!