出演者が全て発表されましたーーーーー!

BUMP、1日目なんだ(´・ω・`)↓↓

YUIも1日目なんだ(´・ω・`)↓↓


けどエルレが3日目ーーーー(´∀`)Heart

1日目も今から取ろうかな…

BUMP見たい(´・ω・`)





今日はずーっとTVにはりついていたおかげで

松山くんのCMをたーくさん見れました。

満足満足~ドキドキドキドキ




↑後半に松山くんのCM出てきます(´∀`)

すごいかわゆすですドキドキ


けど、普通に1人で動画見てこんな爆笑したり泣いてる人いたら

ちょっと引くよね。笑

特に「オッケー」のとこらへんが。笑

松山くんだからキュンキュンだけどぴかっ☆ハート


電池パック膨らんできたから

ドコモ行ってこようかな~。

メインは松山くんで、電池はついでだけどね(´∀`)笑


うーーーーーーん

明日は何しようーーーーー


一応彼氏と約束してるけど、相変わらずのノープラン。


とりあえずお風呂入ってきます。

おやすみなさーい(^ω^)