出演者が全て発表されましたーーーーー!
BUMP、1日目なんだ(´・ω・`)
YUIも1日目なんだ(´・ω・`)![]()
けどエルレが3日目ーーーー(´∀`)
1日目も今から取ろうかな…
BUMP見たい(´・ω・`)
今日はずーっとTVにはりついていたおかげで
松山くんのCMをたーくさん見れました。
満足満足~![]()
![]()
↑後半に松山くんのCM出てきます(´∀`)
すごいかわゆすです![]()
けど、普通に1人で動画見てこんな爆笑したり泣いてる人いたら
ちょっと引くよね。笑
特に「オッケー」のとこらへんが。笑
松山くんだからキュンキュンだけど
笑
電池パック膨らんできたから
ドコモ行ってこようかな~。
メインは松山くんで、電池はついでだけどね(´∀`)笑
うーーーーーーん
明日は何しようーーーーー
一応彼氏と約束してるけど、相変わらずのノープラン。
とりあえずお風呂入ってきます。
おやすみなさーい(^ω^)