寝坊したーーーーーーー。

面接行けなかったーーーーーー。


あたし大丈夫?

最近あんまり寝てなくて…

ってのは言い訳です。ごめんなさい(´A`)


まーそこは契約社員だったんだー。

だから厳しいんだー。


と、また自分に言い聞かせるあたしはダメ人間(´д`lll)

こうゆういい加減なところがダメなのよね、あたしは。


と、自己嫌悪に陥ってしまったので母に電話。

最近話してなかったし。

いろいろ話さなきゃいけないこともあったし。


そしたら、先生の話したら母激怒ヽ(`Д´)ノ笑

「ホントその先生ありえないわね!!

 ママが学長に手紙出してあげようかしら!!」


何か笑えました。ありがとう。

けど、それはヤメテ。笑


就活のことも話しました。もうダメダメな話をね。

最初、爆笑されたし。笑

けど、「決まらなかったらこっち帰ってくればいいよ」とか

「別に中途でもいいんじゃない?」とか

責めずに応援してくれるお母さん。ありがとう。


そして彼氏の内定の話をあたしが自慢。

そしたら最初は信じない母。笑

「え?子会社?笑」

でも、信じると母もびっくり。

すごいわね~!!と。


「ならさ、えおん彼に養ってもらえばいいじゃない(´∀`)」

「大手なんて入ったら、きっと変な女が付くし

 早めに結婚したほうがいいんじゃない(´∀`)笑」

「あっそうだ。1年くらい実家帰ってきて、花嫁修業するのもいいし(´∀`)」

「内定もらった!永久就職のね(´∀`)って言ってやればいいわよ~」


お母さん笑えます。


「ホントに結婚する気あるの?」って言うから

「あるよ。彼氏も1度実家行きたいって言ってたよ」って言った(・ω・*)


そしたら

「若いのに偉いわね~」って。

あたしが彼氏のこと売り込んでおいたから大丈夫だな(*´ω`*)笑

ってかお母さんもきっと彼氏のことは気に入ると思うんだ~。

何となくね。あたしのお母さんだし。

好みはきっと似てるはず。笑


でもやっぱり結婚なんて全然実感はわかないんだけど。

彼氏だってまだ遊びたいと思うし。


だからまー

永久就職はまだまだ先になりそうなんだけど

家族とかにも彼氏のこと認められたいなーと思います。


結局

母と3時間半も電話しちゃいました。

どんだけ~~~~~~笑

でも家族通話は無料です(´∀`)笑


お母さんと電話したら元気になった★

ありがと~まじ感謝(*´ω`*)