寝坊したーーーーーーー。
面接行けなかったーーーーーー。
あたし大丈夫?
最近あんまり寝てなくて…
ってのは言い訳です。ごめんなさい(´A`)
まーそこは契約社員だったんだー。
だから厳しいんだー。
と、また自分に言い聞かせるあたしはダメ人間(´д`lll)
こうゆういい加減なところがダメなのよね、あたしは。
と、自己嫌悪に陥ってしまったので母に電話。
最近話してなかったし。
いろいろ話さなきゃいけないこともあったし。
そしたら、先生の話したら母激怒ヽ(`Д´)ノ笑
「ホントその先生ありえないわね!!
ママが学長に手紙出してあげようかしら!!」
何か笑えました。ありがとう。
けど、それはヤメテ。笑
就活のことも話しました。もうダメダメな話をね。
最初、爆笑されたし。笑
けど、「決まらなかったらこっち帰ってくればいいよ」とか
「別に中途でもいいんじゃない?」とか
責めずに応援してくれるお母さん。ありがとう。
そして彼氏の内定の話をあたしが自慢。
そしたら最初は信じない母。笑
「え?子会社?笑」
でも、信じると母もびっくり。
すごいわね~!!と。
「ならさ、えおん彼に養ってもらえばいいじゃない(´∀`)」
「大手なんて入ったら、きっと変な女が付くし
早めに結婚したほうがいいんじゃない(´∀`)笑」
「あっそうだ。1年くらい実家帰ってきて、花嫁修業するのもいいし(´∀`)」
「内定もらった!永久就職のね(´∀`)って言ってやればいいわよ~」
お母さん笑えます。
「ホントに結婚する気あるの?」って言うから
「あるよ。彼氏も1度実家行きたいって言ってたよ」って言った(・ω・*)
そしたら
「若いのに偉いわね~」って。
あたしが彼氏のこと売り込んでおいたから大丈夫だな(*´ω`*)笑
ってかお母さんもきっと彼氏のことは気に入ると思うんだ~。
何となくね。あたしのお母さんだし。
好みはきっと似てるはず。笑
でもやっぱり結婚なんて全然実感はわかないんだけど。
彼氏だってまだ遊びたいと思うし。
だからまー
永久就職はまだまだ先になりそうなんだけど
家族とかにも彼氏のこと認められたいなーと思います。
結局
母と3時間半も電話しちゃいました。
どんだけ~~~~~~笑
でも家族通話は無料です(´∀`)笑
お母さんと電話したら元気になった★
ありがと~まじ感謝(*´ω`*)