波乱の部分書くの忘れてた!笑


今日の夕方、実習担当の事務のNさんに電話したのよ。

そしたら「えおんさん、実習やめるの!?」って驚いた様子。


何で驚くんだ?

どうせ先生と一緒に辞退って話進めてたんでしょ(´A`)

話を聞くと、やっぱり先生の言ってることとつじつまが合わない。

先生はNさんと2人で話して、あたしをもう実習から辞退してもらうって

言ってたのに、Nさんは全く知らなかった様子。


「先生から昨日聞いてびっくりしたのよー。

 えおんさんが辞退するって聞いたから~。」


そして

「やめちゃってもいいの?せっかく4年まで頑張ってきたのに。」


って言われたけど、もう今さら考え方は変わんない。

実習がどうとかよりも、先生が無理。もう会いたくない。


「何でやめたいの?」

って聞くから、正直に先生のこと全部言った。

そしたら涙止まんなくて、今までのこと思い出したら辛くなった(´;ω;`)

もう号泣。。。笑


「先生のこと、もう耐えられないんです」


そしたらNさんは

「正直ね、そうゆう生徒さんは今までたくさんいたのよ。

 先生に冷たくあたられてるって相談しに来た子はいっぱい。

 こんなこと生徒さんに言っちゃいけないんだけど…

 あの先生ね、あたしにもそうゆう態度なのよ。

 圧力いつもかけられてるんだから!!」と。笑


(((゜д゜;)))


Nさんにまでそんな態度なのか…。

ちょっと笑えたけど、涙と嗚咽は止まらずなあたし( ̄_ ̄ ;)


「もう少し頑張んなさいよ!

 あなたにだって非はあるんだし

 やりたいなら先生に嫌でも頭下げてやりたいです

 ってお願いしなさい?分かった?」


そんなの死んでも嫌なんですけど…

会いたくもないのに、頭なんて下げたくない。


そしてNさんは味方なんだか、なんだかよく分かんない。

結局は先生の味方っぽいんだもん。

相談してって言われても

先生から「Nさんもあなたのことには参ってる」

みたいなこと言われたから

相談できない(つд`)

何よりもバイト先のお客さんだから

気まずいんだよーーー!!笑


とにかくもう少し考えなさいって言われた。

けど、あたしの気持ちは変わらないよ。

もう無理。疲れたよ。

資格は取れなくなっちゃうけど、やめることが決まって

すっごいスッキリしたんだー。

肩の荷が全て降りた感じ(´∀`)

だから、火曜日にNさんのところ行って

ちゃんと話してくる。

また泣きそうだな~あたし。笑


ホント今まで辛かったんだもん(´;ω;`)


2年の時くらいからの先生への不満とかストレスとかが

積もりに積もって、いっつも限界ギリギリだったんだ。

で、今回のことで溢れちゃった感じだねヽ(;´ω`)ノ


そしてバイト中、Nさんが来ました。

あたしは運よく顔は合わせなかったんだけど

会ってたらちょい気まずい感じだよね( ̄_ ̄ ;)笑


そうそう。

今日はもう1個嫌なことがあったのです。


バイト中、変な電話かかってきて(°д°;)

きもいおじさんから


「お姉さんはレッスンとかやるの?」


「機械を握ったりするの?」


「今僕のアソコかたくなってるんだよね(///∇//)」


うぎゃーーーーーーー

きもいんですけどーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


「少々お待ちください」って言ったら切れたけど…(((( ;°Д°))))

まじで鳥肌立った!!!!

そうゆう趣味ありませんから((>д<))笑

 

たまにいるんだよね~。こうゆう変態( ̄_ ̄ ;)

勘弁してください。ただでさえ病んでるっていうのに…

テンションめっちゃ下がったし・・・


彼氏とは帰り道の10分くらいしか話してないし。

元気充電できなかった(´;ω;`)


けど日曜日遊ぶ約束した。

最近日曜しか会ってないな~。


まーいいや。

それよりもES、志望動機思い出さなきゃ…



眠い。。。。