波乱の部分書くの忘れてた!笑
今日の夕方、実習担当の事務のNさんに電話したのよ。
そしたら「えおんさん、実習やめるの!?」って驚いた様子。
何で驚くんだ?
どうせ先生と一緒に辞退って話進めてたんでしょ(´A`)
話を聞くと、やっぱり先生の言ってることとつじつまが合わない。
先生はNさんと2人で話して、あたしをもう実習から辞退してもらうって
言ってたのに、Nさんは全く知らなかった様子。
「先生から昨日聞いてびっくりしたのよー。
えおんさんが辞退するって聞いたから~。」
そして
「やめちゃってもいいの?せっかく4年まで頑張ってきたのに。」
って言われたけど、もう今さら考え方は変わんない。
実習がどうとかよりも、先生が無理。もう会いたくない。
「何でやめたいの?」
って聞くから、正直に先生のこと全部言った。
そしたら涙止まんなくて、今までのこと思い出したら辛くなった(´;ω;`)
もう号泣。。。笑
「先生のこと、もう耐えられないんです」
そしたらNさんは
「正直ね、そうゆう生徒さんは今までたくさんいたのよ。
先生に冷たくあたられてるって相談しに来た子はいっぱい。
こんなこと生徒さんに言っちゃいけないんだけど…
あの先生ね、あたしにもそうゆう態度なのよ。
圧力いつもかけられてるんだから!!」と。笑
(((゜д゜;)))
Nさんにまでそんな態度なのか…。
ちょっと笑えたけど、涙と嗚咽は止まらずなあたし( ̄_ ̄ ;)
「もう少し頑張んなさいよ!
あなたにだって非はあるんだし
やりたいなら先生に嫌でも頭下げてやりたいです
ってお願いしなさい?分かった?」
そんなの死んでも嫌なんですけど…
会いたくもないのに、頭なんて下げたくない。
そしてNさんは味方なんだか、なんだかよく分かんない。
結局は先生の味方っぽいんだもん。
相談してって言われても
先生から「Nさんもあなたのことには参ってる」
みたいなこと言われたから
相談できない(つд`)
何よりもバイト先のお客さんだから
気まずいんだよーーー!!笑
とにかくもう少し考えなさいって言われた。
けど、あたしの気持ちは変わらないよ。
もう無理。疲れたよ。
資格は取れなくなっちゃうけど、やめることが決まって
すっごいスッキリしたんだー。
肩の荷が全て降りた感じ(´∀`)
だから、火曜日にNさんのところ行って
ちゃんと話してくる。
また泣きそうだな~あたし。笑
ホント今まで辛かったんだもん(´;ω;`)
2年の時くらいからの先生への不満とかストレスとかが
積もりに積もって、いっつも限界ギリギリだったんだ。
で、今回のことで溢れちゃった感じだねヽ(;´ω`)ノ
そしてバイト中、Nさんが来ました。
あたしは運よく顔は合わせなかったんだけど
会ってたらちょい気まずい感じだよね( ̄_ ̄ ;)笑
そうそう。
今日はもう1個嫌なことがあったのです。
バイト中、変な電話かかってきて(°д°;)
きもいおじさんから
「お姉さんはレッスンとかやるの?」
「機械を握ったりするの?」
「今僕のアソコかたくなってるんだよね(///∇//)」
うぎゃーーーーーーー
きもいんですけどーーーヽ((◎д◎ ))ゝ
「少々お待ちください」って言ったら切れたけど…(((( ;°Д°))))
まじで鳥肌立った!!!!
そうゆう趣味ありませんから((>д<))笑
たまにいるんだよね~。こうゆう変態( ̄_ ̄ ;)
勘弁してください。ただでさえ病んでるっていうのに…
テンションめっちゃ下がったし・・・
彼氏とは帰り道の10分くらいしか話してないし。
元気充電できなかった(´;ω;`)
けど日曜日遊ぶ約束した。
最近日曜しか会ってないな~。
まーいいや。
それよりもES、志望動機思い出さなきゃ…
眠い。。。。