今日は波乱な1日。


今はとりあえず明日の面接で出すES書いてます。

履歴書出したから、もう何もないと思ってました。。。

あ~ホントうっかりさんだ(-。-;)

ちゃんとネットで確認してよかった~。


でも出した履歴書、コピーもしてないし、下書きもどっかいっちゃって

もうどうしようもない感じだけどね(´A`)笑

やる気なさすぎだろー!!!!

掃除したときに捨てちゃったかなぁ…。

志望動機なんて書いたかまったく分からん。。。

困った困った(´▽`;)

1週間前に書いたはずなのに。。。笑


あっ!そうそう。

彼氏が、この前受けた大手の会社

受かりましたーーーーー(≧▽≦)

自分のことのように嬉しい♪

お願いしたからね★浅草寺で。笑

まぁあたしは落ちたけど…(´A`)笑

すっごおーい有名な会社で、ミッドタウンかヒルズ勤務なんだってー。

やべーーーー彼氏セレブじゃん??笑


何かすっごい誰かに自慢したいんで

明日うちのママに電話します。笑

すごくねーーー!?」って。笑

たぶん、自分決まってないのに自慢するなって怒られるな( ̄_ ̄ ;)


あたしもがんばらな…

でもやっぱやる気は起きんですよ。。。


なんかね、最近やっぱうちのバイト先、入りたいなって思うようになった。

説明会行って、毎日バイトしててやっぱいい会社だな~って思う。

正直、仕事はめっちゃきついし、辛いこともたくさんあると思う。

けど、やっぱり人がいいな~。うちの会社は!!

バイト先受けてることは誰にも言ってません。

落ちたら情けないじゃーん(´A`)

ってか落ちそうだから言えないんだ。笑

ちゃんと株式上場してる会社だし、業界でもトップクラスだし。。。


あーバイトしてると優遇されないのかなー。笑

もうすぐ6月で、周りはほとんど内定もらってて、さすがに焦りはあるよ↓↓

選考と選考の間がすごい長くて、それがもどかしい!!!!!

もっと早くやって~!!って思う。

今いちばん早く内定出ても6月の2週目とかかな。

6月の2週目に2個最終がある。


はー。頑張ろう。


ってか絶対明日起きれない気がする~。。。。

ってか志望動機どうしよう。笑

全然違うこと答えそうだよ。

忘れるくらいどうでもいい会社ってことかな。。。


はー(-。-;)笑