今日は波乱な1日。
今はとりあえず明日の面接で出すES書いてます。
履歴書出したから、もう何もないと思ってました。。。
あ~ホントうっかりさんだ(-。-;)
ちゃんとネットで確認してよかった~。
でも出した履歴書、コピーもしてないし、下書きもどっかいっちゃって
もうどうしようもない感じだけどね(´A`)笑
やる気なさすぎだろー!!!!
掃除したときに捨てちゃったかなぁ…。
志望動機なんて書いたかまったく分からん。。。
困った困った(´▽`;)
1週間前に書いたはずなのに。。。笑
あっ!そうそう。
彼氏が、この前受けた大手の会社
受かりましたーーーーー(≧▽≦)
自分のことのように嬉しい♪
お願いしたからね★浅草寺で。笑
まぁあたしは落ちたけど…(´A`)笑
すっごおーい有名な会社で、ミッドタウンかヒルズ勤務なんだってー。
やべーーーー彼氏セレブじゃん??笑
何かすっごい誰かに自慢したいんで
明日うちのママに電話します。笑
「すごくねーーー!?」って。笑
たぶん、自分決まってないのに自慢するなって怒られるな( ̄_ ̄ ;)
あたしもがんばらな…
でもやっぱやる気は起きんですよ。。。
なんかね、最近やっぱうちのバイト先、入りたいなって思うようになった。
説明会行って、毎日バイトしててやっぱいい会社だな~って思う。
正直、仕事はめっちゃきついし、辛いこともたくさんあると思う。
けど、やっぱり人がいいな~。うちの会社は!!
バイト先受けてることは誰にも言ってません。
落ちたら情けないじゃーん(´A`)
ってか落ちそうだから言えないんだ。笑
ちゃんと株式上場してる会社だし、業界でもトップクラスだし。。。
あーバイトしてると優遇されないのかなー。笑
もうすぐ6月で、周りはほとんど内定もらってて、さすがに焦りはあるよ↓↓
選考と選考の間がすごい長くて、それがもどかしい!!!!!
もっと早くやって~!!って思う。
今いちばん早く内定出ても6月の2週目とかかな。
6月の2週目に2個最終がある。
はー。頑張ろう。
ってか絶対明日起きれない気がする~。。。。
ってか志望動機どうしよう。笑
全然違うこと答えそうだよ。
忘れるくらいどうでもいい会社ってことかな。。。
はー(-。-;)笑