あーなんか風邪じゃなくて花粉症っぽい。
くしゃみ止まらんぞー(((゜д゜;)))
今花粉症とかあるんですか?笑
ただの鼻炎かなぁ~(´A`)
あたしもともと鼻炎持ちだかんなぁ…。
お昼にまた学校から電話。
今度は事務の先生から。
でも折り返し電話してない。
もう拒否反応…( ̄_ ̄ ;)
考えるとお腹痛くなるし。笑
あー仕方ないので今から支度して学校行こうと思います。
部屋掃除したいのになぁ。
外寒いから出たくないのになぁ。
こんな日は心も体も滅入っちゃって
ズドーーーーンとブルーになりますよ。。。
あーーーーー
癒されたいなーーーーー
(´□`。)