あーなんか風邪じゃなくて花粉症っぽい。

くしゃみ止まらんぞー(((゜д゜;)))


今花粉症とかあるんですか?笑

ただの鼻炎かなぁ~(´A`)

あたしもともと鼻炎持ちだかんなぁ…。


お昼にまた学校から電話。

今度は事務の先生から。

でも折り返し電話してない。

もう拒否反応…( ̄_ ̄ ;)

考えるとお腹痛くなるし。笑


あー仕方ないので今から支度して学校行こうと思います。

部屋掃除したいのになぁ。

外寒いから出たくないのになぁ。


こんな日は心も体も滅入っちゃって

ズドーーーーンブルーになりますよ。。。


あーーーーー

癒されたいなーーーーー


(´□`。)