おばあちゃんか!
何かねむいんす。
さっきまた先生から着信あった(  ̄っ ̄)
うざー。今さらなんだよ。
もちろんかけ直しなんてしません。
はー。ほんとストレッサーだよ。
こうゆうときは松山くんだ~(*´ω`*)
元気がなくなったときはロボに限る~。
このあひる口がたまんない(´∀`)
最近ドコモ関係の広告にいっぱい出てて嬉しい♪
CMは6月3日からみたいですね(ノ∀`*)
楽しみやーん。
今日、本屋で松山くんの帯の小説見つけたけど
1種類しか発見できたなかった~(´;ω;`)
しおりはカバさんだったしー。
他にも見つけたら、今度は絶対買う~。
今年の夏は本いっぱい読もう!!
松ケンのおかげで、角川文庫絶対売れるな(´∀`)
さて。。。バイトまで仮眠しよう。
起きれるか心配だけどね( ̄_ ̄ ;)
