おばあちゃんか!

何かねむいんす。


さっきまた先生から着信あった(  ̄っ ̄)

うざー。今さらなんだよ。

もちろんかけ直しなんてしません。


はー。ほんとストレッサーだよ。


こうゆうときは松山くんだ~(*´ω`*)



ロボ


元気がなくなったときはロボに限る~。

このあひる口がたまんない(´∀`)


最近ドコモ関係の広告にいっぱい出てて嬉しい♪

CMは6月3日からみたいですね(ノ∀`*)

楽しみやーん。


今日、本屋で松山くんの帯の小説見つけたけど

1種類しか発見できたなかった~(´;ω;`)

しおりはカバさんだったしー。


他にも見つけたら、今度は絶対買う~。

今年の夏は本いっぱい読もう!!

松ケンのおかげで、角川文庫絶対売れるな(´∀`)


さて。。。バイトまで仮眠しよう。

起きれるか心配だけどね( ̄_ ̄ ;)