ちょーイライラするむかっむかっ

さきほど行ってきました。

「あなただけ」「みんなはやってる」ばっかりDASH!
そんなこと言ったってみんなに聞いてるんだから真実は知ってんだよむかっ

嘘ばっかりシラーまじでありえんシラー

何言ったって、あたしが悪くなるんだよDASH!
もういい加減、限界がきたから「もういいです」って言って帰ってきましたダウンダウン

まじあいつ死ねむかっ
訴えてやりたいくらいむかつくむかっ

もう会いたくないシラー
実習がなくなったから夏休み遊べるぞぉドキドキ
王子と旅行行こーっと音符バイトもいっぱいしよーっと音符

重荷がすべてなくなったな得意げ
あとは就職決めるのみだドキドキ

前向き前向き~ドキドキ
雨で髪ボサボサ~だけど気持ちだけは明るくね(´∀`*)