ちょーイライラする

さきほど行ってきました。
「あなただけ」「みんなはやってる」ばっかり
そんなこと言ったってみんなに聞いてるんだから真実は知ってんだよ
嘘ばっかり
まじでありえん
何言ったって、あたしが悪くなるんだよ
もういい加減、限界がきたから「もういいです」って言って帰ってきました

まじあいつ死ね
訴えてやりたいくらいむかつく
もう会いたくない
実習がなくなったから夏休み遊べるぞぉ
王子と旅行行こーっと
バイトもいっぱいしよーっと
重荷がすべてなくなったな
あとは就職決めるのみだ
前向き前向き~
雨で髪ボサボサ~だけど気持ちだけは明るくね(´∀`*)


さきほど行ってきました。
「あなただけ」「みんなはやってる」ばっかり

そんなこと言ったってみんなに聞いてるんだから真実は知ってんだよ

嘘ばっかり
まじでありえん
何言ったって、あたしが悪くなるんだよ

もういい加減、限界がきたから「もういいです」って言って帰ってきました


まじあいつ死ね

訴えてやりたいくらいむかつく

もう会いたくない

実習がなくなったから夏休み遊べるぞぉ

王子と旅行行こーっと
バイトもいっぱいしよーっと
重荷がすべてなくなったな

あとは就職決めるのみだ

前向き前向き~

雨で髪ボサボサ~だけど気持ちだけは明るくね(´∀`*)