授業の2時間も前に、雨の中わざわざ学校に来たというのに先生いない(;-_-)=3

授業だってさ~。
まぁ知ってたけど。笑

今日は久しぶりに学食でごはん食べました。
1人で(´□`)

4年なんてほとんど学校いないパー
今みんな教育実習とか行ってるしねDASH!

あーそれにしてもHちゃんいない(´ヘ`;)
あたしの頼れる男友達。笑

彼に相談してから先生のとこ行きたいしょぼん
心の準備が…あせるあせる

あ~あと10分で授業終わっちゃうぅぅショック!ショック!ショック!

誰か…
友達に会いたい…(-д-`*)

デスノート欲しい…
今なら確実に先生の名前書くシラーシラーシラー

悪魔だなぁ…あたしDASH!
普段めっちゃ温厚だけどねドキドキ
怒ったことあんまりないしね(´∀`*)

あ~ぁ~ぁ~
ニゲタイヨ~

いざ出陣やーあせるあせる