ふぅ。さっきのアメンバーの記事、かなり愚痴っちゃったな( ̄_ ̄ ;)
ストレスなんてあんまり感じてないつもりだけど
体は正直なもので、お腹痛いっす。笑
眠れないし。←まぁいつものことか(´∀`)
今エルレ聞いてます。
最近「金星」にはまってるんす。
何かメロディが切ないんだよな~。
だからね、こうゆう真夜中に聞くと
すごく胸がぎゅぅっとなる感じ。
エルレは最近、ライブのセットリストで聞いてるけど
この曲順はやっぱすごいね~。
最後の方がすごいイイ。
セツナレンサですよ。笑
何かなぁ
今日はいろんなこといっぱいあって
疲れちったなぁ…(´A`)
精神的に!!
最近、恋愛に対してけっこう冷めてるところが多いかも。
前よりも全てのことを客観的に見てる気がする。
余裕がでてきたのかな?いろんなことに。
前は、恋愛が一番。彼氏が一番。
好き好きオーラ全開で、みんなに話したい!!って感じだったもん。笑
今だって、彼氏が一番だし恋愛だって一番だけど
彼氏がすっごいあたしに対して愛情表現を見せてきても
妙に冷静に受け止めちゃうからね(´▽`;)
前なんて「好き」なんて言われたら
百倍くらいの返しをしたいくらいの気持ちだったね。笑
嬉しすぎて、「あたしもあたしもー(´>ω<`)」みたいな。笑
今、彼氏が「好き」って言っても「あ~ありがと」みたいなね。
適当すぎだろ!笑
疑うしね~最近は。笑
「子どもできても責任取るよ」とか言ってきても
「嘘~。できたら絶対焦るくせに( ̄_ ̄ ;)」とか言っちゃうもん!!
たぶん、これも余裕がでてきた証拠かな。
前はね、そんなこと言って「うん。本当は責任なんて取れない」って言われるの怖かった。
彼氏のこと信じてないわけじゃなかったけど、彼氏にそこまで愛されてる自信なかったからさ。
今は彼氏の愛が深いってこと分かってるから、きっと安心しちゃってるんだなー。
何か結婚して、相手に対して適当になるのは夫のほうじゃなくて
妻のあたしかもな~と思う今日この頃。笑
さてさて、そろそろ寝ないと起きれねいぞ。今日も。
あーでもホント憂鬱。
ガッコウイキタクナイヨー。
明日だけ、誰かあたしと入れ替わってください。
明日は戦争です。。。