ふぅ。さっきのアメンバーの記事、かなり愚痴っちゃったな( ̄_ ̄ ;)


ストレスなんてあんまり感じてないつもりだけど

体は正直なもので、お腹痛いっす。笑

眠れないし。←まぁいつものことか(´∀`)


今エルレ聞いてます。

最近「金星」にはまってるんす。

何かメロディが切ないんだよな~。

だからね、こうゆう真夜中に聞くと

すごく胸がぎゅぅっとなる感じ。


エルレは最近、ライブのセットリストで聞いてるけど

この曲順はやっぱすごいね~。

最後の方がすごいイイ。

セツナレンサですよ。笑


何かなぁ

今日はいろんなこといっぱいあって

疲れちったなぁ…(´A`)


精神的に!!


最近、恋愛に対してけっこう冷めてるところが多いかも。

前よりも全てのことを客観的に見てる気がする。

余裕がでてきたのかな?いろんなことに。

前は、恋愛が一番。彼氏が一番。

好き好きオーラ全開で、みんなに話したい!!って感じだったもん。笑


今だって、彼氏が一番だし恋愛だって一番だけど

彼氏がすっごいあたしに対して愛情表現を見せてきても

妙に冷静に受け止めちゃうからね(´▽`;)


前なんて「好き」なんて言われたら

百倍くらいの返しをしたいくらいの気持ちだったね。笑

嬉しすぎて、「あたしもあたしもー(´>ω<`)」みたいな。笑


今、彼氏が「好き」って言っても「あ~ありがと」みたいなね。

適当すぎだろ!笑


疑うしね~最近は。笑


「子どもできても責任取るよ」とか言ってきても

「嘘~。できたら絶対焦るくせに( ̄_ ̄ ;)」とか言っちゃうもん!!


たぶん、これも余裕がでてきた証拠かな。

前はね、そんなこと言って「うん。本当は責任なんて取れない」って言われるの怖かった。

彼氏のこと信じてないわけじゃなかったけど、彼氏にそこまで愛されてる自信なかったからさ。

今は彼氏の愛が深いってこと分かってるから、きっと安心しちゃってるんだなー。


何か結婚して、相手に対して適当になるのは夫のほうじゃなくて

妻のあたしかもな~と思う今日この頃。笑


さてさて、そろそろ寝ないと起きれねいぞ。今日も。

あーでもホント憂鬱。

ガッコウイキタクナイヨー。


明日だけ、誰かあたしと入れ替わってください。

明日は戦争です。。。