ねむーい。

説明会行ってきたDASH!

バイトしてるから、何か聞いてて分かりやすかったニコニコ

あたしのバイトしてるクラブの社員さんはけっこういつも疲れてて、大変そうあせる
残業なんて普通だしシラー
むしろシフトの時間通りに帰れるのが難しいくらいショック!

説明会でも、まぁここまでじゃないけど、仕事の大変さを教えてくれたのがよかったキラキラ
普通、辛さとか隠したがるじゃんDASH!

でもなぁ…
実際かなり大手なので…受かる気がしませんショック!ショック!ショック!

バイトしてるからって優遇されなそうだしシラー

まぁでも頑張らなきゃあせる

めっちゃ眠い…
けど8時からバイトだよ~しょぼんしょぼんしょぼん

めんどくさいDASH!