ねむーい。
説明会行ってきた
バイトしてるから、何か聞いてて分かりやすかった
あたしのバイトしてるクラブの社員さんはけっこういつも疲れてて、大変そう
残業なんて普通だし
むしろシフトの時間通りに帰れるのが難しいくらい
説明会でも、まぁここまでじゃないけど、仕事の大変さを教えてくれたのがよかった
普通、辛さとか隠したがるじゃん
でもなぁ…
実際かなり大手なので…受かる気がしません


バイトしてるからって優遇されなそうだし
まぁでも頑張らなきゃ
めっちゃ眠い…
けど8時からバイトだよ~


めんどくさい
説明会行ってきた

バイトしてるから、何か聞いてて分かりやすかった

あたしのバイトしてるクラブの社員さんはけっこういつも疲れてて、大変そう

残業なんて普通だし

むしろシフトの時間通りに帰れるのが難しいくらい

説明会でも、まぁここまでじゃないけど、仕事の大変さを教えてくれたのがよかった

普通、辛さとか隠したがるじゃん

でもなぁ…
実際かなり大手なので…受かる気がしません



バイトしてるからって優遇されなそうだし

まぁでも頑張らなきゃ

めっちゃ眠い…
けど8時からバイトだよ~



めんどくさい
