寝坊しちった(´・ω・`)

説明会2時からなのに…あせるあせる
起きたら11時半過ぎてたよ汗

2時なら間に合うじゃん?って話なんだけど
うちのプリンター今インク切れで
説明会に持ってくESを学校で印刷して朝書こう!!
って思ってたから全然間に合ってないショック!

ESは書くことあんまりなかったからまだ助かったんだけど…
学校着いて写真ないことに気付き、また家戻って
チャリを爆走して駅まで走りましたよDASH!DASH!

間に合ったチョキ
まじ奇跡に近いドキドキ

チャリを漕いでるときによぎったのは…
安西先生のお言葉でした(´-`)

「諦めたらそこで試合終了だよ」

先生ーーーー°・(ノД`)・°・

諦めないこと、大切ですよねチョキ
おかげで説明会、間に合いますドキドキ


けど、かなり爆走してきたため…髪もスーツも悲惨な感じですドキドキ
駅でちゃちゃっと直して頑張ってきますドキドキ

風邪がまだ治りませんシラー
むしろ花粉症なんではないか疑惑Σ(゚□゚;)

だって鼻はつまるし目がめっちゃかゆいDASH!

はぁぁぁ~早く治れ!!
でわ行って参りますニコニコ