寝坊しちった(´・ω・`)
説明会2時からなのに…
笑
起きたら11時半過ぎてたよ
2時なら間に合うじゃん?って話なんだけど
うちのプリンター今インク切れで
説明会に持ってくESを学校で印刷して朝書こう!!
って思ってたから全然間に合ってない
ESは書くことあんまりなかったからまだ助かったんだけど…
学校着いて写真ないことに気付き、また
戻って
チャリを爆走して駅まで走りましたよ
笑
間に合った
まじ奇跡に近い
笑
チャリを漕いでるときによぎったのは…
安西先生のお言葉でした(´-`)
「諦めたらそこで試合終了だよ」
先生ーーーー°・(ノД`)・°・
諦めないこと、大切ですよね
おかげで説明会、間に合います
けど、かなり爆走してきたため…髪もスーツも悲惨な感じです
駅でちゃちゃっと直して頑張ってきます
風邪がまだ治りません
むしろ花粉症なんではないか疑惑Σ(゚□゚;)
だって鼻はつまるし目がめっちゃかゆい
はぁぁぁ~早く治れ
でわ行って参ります
説明会2時からなのに…

笑起きたら11時半過ぎてたよ

2時なら間に合うじゃん?って話なんだけど
うちのプリンター今インク切れで
説明会に持ってくESを学校で印刷して朝書こう!!
って思ってたから全然間に合ってない

ESは書くことあんまりなかったからまだ助かったんだけど…
学校着いて写真ないことに気付き、また
戻ってチャリを爆走して駅まで走りましたよ

笑間に合った

まじ奇跡に近い
笑チャリを漕いでるときによぎったのは…
安西先生のお言葉でした(´-`)
「諦めたらそこで試合終了だよ」
先生ーーーー°・(ノД`)・°・
諦めないこと、大切ですよね

おかげで説明会、間に合います

けど、かなり爆走してきたため…髪もスーツも悲惨な感じです

駅でちゃちゃっと直して頑張ってきます

風邪がまだ治りません

むしろ花粉症なんではないか疑惑Σ(゚□゚;)
だって鼻はつまるし目がめっちゃかゆい

はぁぁぁ~早く治れ

でわ行って参ります
