お休みでした。

愛しのSさん(´;ω;`)笑


どうやら彼は火金休みらしい(´A`)

いやーん。バッチリあたしの出勤日やーん(´A`)

だからあんまり会わないのか。。。


Sさんがいないからか今日は何かめっちゃ疲れた。

相変わらずAさんはウケるけど。笑


明日は何と!

バイト先の会社のセミナー行って来ます。


ずっと踏み入れたくても踏み入れられなかった開かずの間。笑

だってバイト先の社員さんはみんなやめとけって言うから(´▽`;)

でも、今のバイト本当に好きだからちょっと受けてみようかな~っと。

内定もないわけだし!笑


初本社です~。

明日、AMGが本社行くって言ってたから、会ったら気まずいな~。笑

でも正直楽しみ!!知ってる人いたらいいな(´∀`)


なのでー

今日は早く寝ます。


昨日はほとんど寝てないからね( ̄_ ̄ ;)

寝坊しないように気をつけなきゃ。。。


でわでわ。アデュー(・∀・)