お休みでした。
愛しのSさん(´;ω;`)笑
どうやら彼は火金休みらしい(´A`)
いやーん。バッチリあたしの出勤日やーん(´A`)
だからあんまり会わないのか。。。
Sさんがいないからか今日は何かめっちゃ疲れた。
相変わらずAさんはウケるけど。笑
明日は何と!
バイト先の会社のセミナー行って来ます。
ずっと踏み入れたくても踏み入れられなかった開かずの間。笑
だってバイト先の社員さんはみんなやめとけって言うから(´▽`;)
でも、今のバイト本当に好きだからちょっと受けてみようかな~っと。
内定もないわけだし!笑
初本社です~。
明日、AMGが本社行くって言ってたから、会ったら気まずいな~。笑
でも正直楽しみ!!知ってる人いたらいいな(´∀`)
なのでー
今日は早く寝ます。
昨日はほとんど寝てないからね( ̄_ ̄ ;)
寝坊しないように気をつけなきゃ。。。
でわでわ。アデュー(・∀・)