いいんじゃなぃ?
ポジティブなあたしも(・´з`・)
今日は筆記と面接してきました。
初めての一般企業かもΣ(゚□゚;)
筆記も面接もボロボロだわさ
やっぱ感じた
あたしは一般企業は無理だな
笑
働きたい意欲にかられない(´□`)
仕方なく働く感じがしちゃうんだよね…
今日の面接、相変わらずのノープランで行ったら死んだね(´∀`*)笑
いつもはノープラン&アドリブで何とかなるんだけど
なんせ企業研究とか全くしてないからね…
何言ってるか自分でも意味不明
まぁ確実に落ちたでしょう
笑
一般企業は諦めるかな
やっぱあたしには接客があってます
休みがなくたってやっぱり最後はやりがいがあるかでしょ~。
信じてきたもので間違いなかったなぁーって今日感じれて大きな収穫。
ってことで明日の事務の説明会もキャンセル決定だわ
笑
彼氏との時間が確実に減ります(-д-`*)
休みが合うことなんてほぼないんじゃ…って話だしね
けどやってみなきゃ分かんないし
少し辛抱すれば結婚だってできるわけだし
あたし頑張りますε=┌( ・_・)┘
いつになくポジティブ。
いつまで続くのやら!笑
今日もバイト頑張ります
明日もバイト先の研修が入っちゃったから、5連勤になりました(´∀`*)
ぷぷ。働きすぎだぜ就活生~
笑
さっきブックオフで少女マンガ立ち読みしてたらテンション上がっちった(ノ▽`*)
あんな恋したい
素敵メンズに恋されたい
笑
みなさん恋してますか

ポジティブなあたしも(・´з`・)
今日は筆記と面接してきました。
初めての一般企業かもΣ(゚□゚;)
筆記も面接もボロボロだわさ

やっぱ感じた

あたしは一般企業は無理だな
笑働きたい意欲にかられない(´□`)
仕方なく働く感じがしちゃうんだよね…
今日の面接、相変わらずのノープランで行ったら死んだね(´∀`*)笑
いつもはノープラン&アドリブで何とかなるんだけど
なんせ企業研究とか全くしてないからね…
何言ってるか自分でも意味不明

まぁ確実に落ちたでしょう
笑一般企業は諦めるかな

やっぱあたしには接客があってます

休みがなくたってやっぱり最後はやりがいがあるかでしょ~。
信じてきたもので間違いなかったなぁーって今日感じれて大きな収穫。
ってことで明日の事務の説明会もキャンセル決定だわ
笑彼氏との時間が確実に減ります(-д-`*)
休みが合うことなんてほぼないんじゃ…って話だしね

けどやってみなきゃ分かんないし

少し辛抱すれば結婚だってできるわけだし

あたし頑張りますε=┌( ・_・)┘
いつになくポジティブ。
いつまで続くのやら!笑
今日もバイト頑張ります

明日もバイト先の研修が入っちゃったから、5連勤になりました(´∀`*)
ぷぷ。働きすぎだぜ就活生~
笑さっきブックオフで少女マンガ立ち読みしてたらテンション上がっちった(ノ▽`*)
あんな恋したい

素敵メンズに恋されたい
笑みなさん恋してますか

