ブログネタ:先輩、後輩、どっちから好かれる?
参加中きっと
いやたぶん
いや確実に
先輩に好かれるタイプだと思います(゜∀゜)
あたし後輩って何か苦手なのですー。
だからあんまり絡まない。笑
部活でも後輩とは絡みません。笑
バイトでも新しく入った子には基本絡みません。笑
年上のほうが好きだし、気が楽なので、いつも慕う方だな(´∀`)
末っ子の甘えん坊だからなー。
昔から、年上の中にいるのが多かったからか
年上に囲まれてるほうが落ち着くのです(´∀`)
けど彼氏は後輩~(゜∀゜)
けど今じゃ立場逆転。
確実に立場的にはあたしが年下です。笑
たぶん基本Mだから、服従する方が好きなんだなww