ブログネタ:先輩、後輩、どっちから好かれる? 参加中


きっと

いやたぶん

いや確実に

先輩に好かれるタイプだと思います(゜∀゜)

あたし後輩って何か苦手なのですー。
だからあんまり絡まない。笑
部活でも後輩とは絡みません。笑
バイトでも新しく入った子には基本絡みません。笑

年上のほうが好きだし、気が楽なので、いつも慕う方だな(´∀`)
末っ子の甘えん坊だからなー。

昔から、年上の中にいるのが多かったからか
年上に囲まれてるほうが落ち着くのです(´∀`)

けど彼氏は後輩~(゜∀゜)
けど今じゃ立場逆転。
確実に立場的にはあたしが年下です。笑

たぶん基本だから、服従する方が好きなんだなww