今日は、たぶん今まででいちばん寝たんじゃないかってくらい寝た。
昨日は2時くらいに寝て、今日は7時頃に起きました。
彼氏とテレビ見たり、ラブラブしたりしてて9時頃。
知らないうちに寝てて、起きたらワンピース終盤。
そしてまたウトウトして、気付けばいいとも増刊号。
彼氏とナベアツのネタ見て爆笑して
そしてまた気付けばいいともエンディングだったっけ。笑
彼氏が帰って、さてゆっくり寝るか~って爆睡( ̄ー ̄)
起きたら5時。
あちゃー。半日寝ちゃったよと思いつつ、久しぶりに笑点見ました。笑
その後日曜日のお決まりパターン。
まるちゃん見て、サザエさん見て、7時からのテレビはいいのやってなかった(´A`)
だから気付けばまた眠くなって。笑
いつの間にかまた寝てて、その後何度か目覚めたけど
結局起きたら0時になってました( ̄_ ̄ ;)
何時間寝たんだ!?
これはさすがに寝すぎだろ!!笑
途中で、人は何時間寝ることができるんだろう…と思いました(´∀`)
たぶん、昨日の夜から合わせて
17時間くらい寝たよね。笑
17/24時間
1日の70%寝てました。笑
何て時間の無駄使い(ノ´▽`)ノって思う方もいると思いますが…
あたしは寝るのが生きがいですから。。。
そんなことまったく思いません(´∀`)
あー
何で今日はこんなに寝れたんだろう~。
3日間分くらい寝たもんね!
寝だめできたらすばらしいんだけどね(`・ω・´)
まぁ寝すぎて、頭が重いという代償をいただきましたが…笑
今からレポート書いて
履歴書書いて
有意義に使いたいと思います(・ω・*)
さすがにもう寝れねー!!!!笑