今日は、たぶん今まででいちばん寝たんじゃないかってくらい寝た。


昨日は2時くらいに寝て、今日は7時頃に起きました。

彼氏とテレビ見たり、ラブラブしたりしてて9時頃。


知らないうちに寝てて、起きたらワンピース終盤。

そしてまたウトウトして、気付けばいいとも増刊号。


彼氏とナベアツのネタ見て爆笑して

そしてまた気付けばいいともエンディングだったっけ。笑


彼氏が帰って、さてゆっくり寝るか~って爆睡( ̄ー ̄)

起きたら5時。


あちゃー。半日寝ちゃったよと思いつつ、久しぶりに笑点見ました。笑

その後日曜日のお決まりパターン。

まるちゃん見て、サザエさん見て、7時からのテレビはいいのやってなかった(´A`)


だから気付けばまた眠くなって。笑

いつの間にかまた寝てて、その後何度か目覚めたけど

結局起きたら0時になってました( ̄_ ̄ ;)


何時間寝たんだ!?

これはさすがに寝すぎだろ!!笑


途中で、人は何時間寝ることができるんだろう…と思いました(´∀`)


たぶん、昨日の夜から合わせて

17時間くらい寝たよね。笑


17/24時間


1日の70%寝てました。笑

何て時間の無駄使い(ノ´▽`)ノって思う方もいると思いますが…

あたしは寝るのが生きがいですから。。。

そんなことまったく思いません(´∀`)


あー

何で今日はこんなに寝れたんだろう~。

3日間分くらい寝たもんね!

寝だめできたらすばらしいんだけどね(`・ω・´)


まぁ寝すぎて、頭が重いという代償をいただきましたが…笑


今からレポート書いて

履歴書書いて

有意義に使いたいと思います(・ω・*)



さすがにもう寝れねー!!!!笑