最終行ってきました(´・ω・`)
全く自信ない

失敗したとかじゃないんだけど…手応えがなーんもない

あんまり興味持ってくれなかったような気がして
あー恐い

めちゃめちゃ緊張したよ~(ノ_・。)
落ちたら振り出しだ
だって最終だけどけっこう人いたよ
半分は落ちると思う
帰りに浅草寺で、今日の合格と彼氏の合格を祈ってきました。
帰りじゃ遅い…?笑
あーあー
なんもアピールできんかったわーい
なんかぬけがらになったかんじ
今日バイト飲みでよかった
なかったらきっと1人で病んでたな
受かりますように

神様~お願いします
全く自信ない


失敗したとかじゃないんだけど…手応えがなーんもない


あんまり興味持ってくれなかったような気がして

あー恐い


めちゃめちゃ緊張したよ~(ノ_・。)
落ちたら振り出しだ

だって最終だけどけっこう人いたよ

半分は落ちると思う

帰りに浅草寺で、今日の合格と彼氏の合格を祈ってきました。
帰りじゃ遅い…?笑
あーあー
なんもアピールできんかったわーい
なんかぬけがらになったかんじ
今日バイト飲みでよかった

なかったらきっと1人で病んでたな

受かりますように


神様~お願いします
