最終行ってきました(´・ω・`)

全く自信ないくもりくもり

失敗したとかじゃないんだけど…手応えがなーんもないパーDASH!

あんまり興味持ってくれなかったような気がしてショック!

あー恐いあせるあせる

めちゃめちゃ緊張したよ~(ノ_・。)

落ちたら振り出しだシラー

だって最終だけどけっこう人いたよ!?
半分は落ちると思うあせる

帰りに浅草寺で、今日の合格と彼氏の合格を祈ってきました。
帰りじゃ遅い…?笑

あーあー
なんもアピールできんかったわーい

なんかぬけがらになったかんじ

今日バイト飲みでよかった得意げ
なかったらきっと1人で病んでたなガーン

受かりますように!!!!
神様~お願いしますキラキラ