あらあら…
すっかりエルレのライブのこと書くの忘れてたわ(´▽`;)
いまさらですがー
覚えてる範囲でレポします♪
DEVILOCK5 出演ELLEGARDEN DJ遠藤憲昭
2008.5.16
エルレ好きな友達に誘われ、言ってまいりました★
開場の30分前くらいにZeppに着いたんだけど、もうすでに
人、人、人・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
って当たり前か。エルレですものね(´▽`;)
そしてTVの撮影もしてたよー。
おーあれは雑誌で見たことあるモデルちゃん♪
何とかアリサちゃん。笑
めっちゃ細くて…たぶんハーフだっけかな?
ファンの子にインタビューしてました!
ってか開場前から熱気がスゲー。
そして開場。
友達とテンション上がって、ちょっと酒飲みたくね?と
勢いで、コインと酒を交換。笑
会場の真ん中へんにとりあえず行って、のんびりお酒を…(´∀`)
でも酒なんか飲んだら絶対途中でトイレ行きたくなるよ~とか話しつつ
エルレが始まる前に行けばいいか♪と。
最初はDJの遠藤さんが登場!!
ん?何かあれは見たことのある…
えぇ!?浅野忠信ーーーーー(((゜д゜;)))
何と、DJさんとともに浅野さんが登場し、一緒にDJしておりました!!
おお~って感じ。まさかこの人が出るとは…!!
生ももちろん素敵なお方でした(´∀`)★
浅野さんが去った後に、またゲスト登場!
VERBAL!!
ん?誰だ??笑
友達と「誰だ~あれ(´▽`;)?」とひそひそ。
とりあえずラッパー風。笑
そして自己紹介をしてから納得。
m‐floのお方でした。
分からなくて申し訳ございません。。。(´□`。)
エルレとは違う、YO-YOなノリ(笑)で
しかしけっこう盛り上がりましたー!!!!
m-floの曲とかもやってくれてねー
お~!!ってな感じで、会場がだんだんと盛り上がる!!
もちろん、もうトイレに行ける雰囲気なんてございません。笑
周りは人人人。抜け出せるはずがないじゃない。笑
そして
つ、ついに・・・
ELLEGARDEN登場ーーーーー!!!!
まず始めに「Pizza Man」から♪
もう~最初からモッシュがやばかったです~(((( ;°Д°))))
押され押され…細見さんなんて見えやしない。声もよく聞こえない。笑
最初はぅわ~!!と楽しみつつ痛みとの格闘。笑
ちょうど真ん中で、柵の真横だったので、押されるたびにお腹が痛くて…泣
けど、だんだんね
やっぱテンションは上がってくるわけで。
細見さんが
「みんないろいろあると思うけど、今この瞬間は今を楽しもうぜ!」
的なこと言って、それ聞いたらあたしの中でプツーーーンと何かが切れました。笑
理性とか全部なくなって(笑)もう騒いだね~!!!!!
安全のために柵の横キープしてたけど
痛いし、もうどうなってもいいやーって思って
流れのままにモッシュして、ジャンプして歌って!!!!
くっそ楽しかったです(*´ω`*)
モッシュとかダイブとかホントすげくて
噂通り、エルレのライブはやばかったです。
知らない曲もあったけど、ノリで何とか乗り切った!笑
あたしなんてにわかファンなのに
気付けば「Make A Wish」で隣の子たちと肩組んでサークル作って
大合唱していました(´∀`)笑
そしてライブ終了後にはみんなとハイタッチ!!
エルレファンはみんな熱くて、結束強くて
ホントに心からエルレが好きなんだなぁと感じました。
それに、みんな優しいよ!!
途中で、水大丈夫?とか言って水まわしてくれたり
落としちゃったうさぎちゃん(キーホールダー笑)も拾ってくれて★
何かエルレにも感動したけど
ファンのあったかさにも感動しました!!
細見さんが、ちゃんと戻ってくるって言ってたから
安心して待っていようと思います。
7月にベストが出るらしいですが・・・
ファンの間ではまた波紋が広がってますね( ̄_ ̄ ;)
うーん…エルレもファンには言えないこと
いろいろあるんだよね、きっと。
やっぱり信じて待ってるしかないですよね。
あたしなんて、にわかだし
エルレなんて語っちゃいけないと思うのでこのへんで。笑
でも
すっげー感動した!!!!
すんごい笑顔になれたし、あんなに騒いだの初めてかもってくらい
理性を捨てれたのはエルレのおかげです(ノ∀`*)笑
悩みとかぶっ飛んだし!!!!
ありがとーーーーーーー!!
これから、エルレの曲、聴きまくりますよー。
あ。このライブに上原さくらさんもいらしてました!
上原さんのだんな様はDJの遠藤さんらしいです!(初耳!)
あと、アリスター!
洋楽バンドの人。彼氏から聞いたことあるから知ってた(´∀`)
あとあと、見てないけど
ストレイテナーのホリエさんとかビークルの人も来てたらしーよ。
さすがエルレですね。
大満足のライブでした。
やっぱりライブはいいっす。