あらあら…

すっかりエルレのライブのこと書くの忘れてたわ(´▽`;)


いまさらですがー

覚えてる範囲でレポします♪


DEVILOCK5 出演ELLEGARDEN DJ遠藤憲昭

                             2008.5.16


エルレ好きな友達に誘われ、言ってまいりました★

開場の30分前くらいにZeppに着いたんだけど、もうすでに

人、人、人・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


って当たり前か。エルレですものね(´▽`;)

そしてTVの撮影もしてたよー。

おーあれは雑誌で見たことあるモデルちゃん♪

何とかアリサちゃん。笑


めっちゃ細くて…たぶんハーフだっけかな?

ファンの子にインタビューしてました!


ってか開場前から熱気がスゲー。


そして開場。

友達とテンション上がって、ちょっと酒飲みたくね?

勢いで、コインと酒を交換。笑


会場の真ん中へんにとりあえず行って、のんびりお酒を…(´∀`)

でも酒なんか飲んだら絶対途中でトイレ行きたくなるよ~とか話しつつ

エルレが始まる前に行けばいいか♪と。


最初はDJの遠藤さんが登場!!


ん?何かあれは見たことのある…


えぇ!?浅野忠信ーーーーー(((゜д゜;)))


何と、DJさんとともに浅野さんが登場し、一緒にDJしておりました!!

おお~って感じ。まさかこの人が出るとは…!!

生ももちろん素敵なお方でした(´∀`)★


浅野さんが去った後に、またゲスト登場!


VERBAL!!


ん?誰だ??笑

友達と「誰だ~あれ(´▽`;)?」とひそひそ。


とりあえずラッパー風。笑

そして自己紹介をしてから納得。


m‐floのお方でした。

分からなくて申し訳ございません。。。(´□`。)


エルレとは違う、YO-YOなノリ(笑)で

しかしけっこう盛り上がりましたー!!!!


m-floの曲とかもやってくれてねー

お~!!ってな感じで、会場がだんだんと盛り上がる!!


もちろん、もうトイレに行ける雰囲気なんてございません。笑

周りは人人人。抜け出せるはずがないじゃない。笑


そして


つ、ついに・・・


ELLEGARDEN登場ーーーーー!!!!


まず始めに「Pizza Man」から♪

もう~最初からモッシュがやばかったです~(((( ;°Д°))))

押され押され…細見さんなんて見えやしない。声もよく聞こえない。笑


最初はぅわ~!!と楽しみつつ痛みとの格闘。笑

ちょうど真ん中で、柵の真横だったので、押されるたびにお腹が痛くて…泣


けど、だんだんね

やっぱテンションは上がってくるわけで


細見さんが

「みんないろいろあると思うけど、今この瞬間は今を楽しもうぜ!」

的なこと言って、それ聞いたらあたしの中でプツーーーンと何かが切れました。笑


理性とか全部なくなって(笑)もう騒いだね~!!!!!


安全のために柵の横キープしてたけど

痛いし、もうどうなってもいいやーって思って

流れのままにモッシュして、ジャンプして歌って!!!!

くっそ楽しかったです(*´ω`*)


モッシュとかダイブとかホントすげくて

噂通り、エルレのライブはやばかったです。


知らない曲もあったけど、ノリで何とか乗り切った!笑


あたしなんてにわかファンなのに

気付けば「Make A Wish」で隣の子たちと肩組んでサークル作って

大合唱していました(´∀`)笑


そしてライブ終了後にはみんなとハイタッチ!!


エルレファンはみんな熱くて、結束強くて

ホントに心からエルレが好きなんだなぁと感じました。


それに、みんな優しいよ!!

途中で、水大丈夫?とか言って水まわしてくれたり

落としちゃったうさぎちゃん(キーホールダー笑)も拾ってくれて★


何かエルレにも感動したけど

ファンのあったかさにも感動しました!!


細見さんが、ちゃんと戻ってくるって言ってたから

安心して待っていようと思います。


7月にベストが出るらしいですが・・・

ファンの間ではまた波紋が広がってますね( ̄_ ̄ ;)

うーん…エルレもファンには言えないこと

いろいろあるんだよね、きっと。

やっぱり信じて待ってるしかないですよね。


あたしなんて、にわかだし

エルレなんて語っちゃいけないと思うのでこのへんで。笑


でも

すっげー感動した!!!!

すんごい笑顔になれたし、あんなに騒いだの初めてかもってくらい

理性を捨てれたのはエルレのおかげです(ノ∀`*)笑

悩みとかぶっ飛んだし!!!!


ありがとーーーーーーー!!


これから、エルレの曲、聴きまくりますよー。



あ。このライブに上原さくらさんもいらしてました!

上原さんのだんな様はDJの遠藤さんらしいです!(初耳!)

あと、アリスター!

洋楽バンドの人。彼氏から聞いたことあるから知ってた(´∀`)

あとあと、見てないけど

ストレイテナーのホリエさんとかビークルの人も来てたらしーよ。


さすがエルレですね。

大満足のライブでした。

やっぱりライブはいいっす。