エルレ行ってきましたー!
熱い!熱い!熱すぎる!
初エルレだし、知らない曲いっぱいだったけど
何より、ファンの子たちがみんないい子(´>ω<`)
モッシュとかダイブとか
こんなに激しいライブは初めてだったけど
めーっちゃ叫んで歌って騒ぎました★
いやー満足♪
また明日レポします。
明日は急遽12時からバイトになりました~。
いや~満身創痍ですが…頑張ります!
でわでわ、また明日(^ω^)
おやすみなさい★
エルレ行ってきましたー!
熱い!熱い!熱すぎる!
初エルレだし、知らない曲いっぱいだったけど
何より、ファンの子たちがみんないい子(´>ω<`)
モッシュとかダイブとか
こんなに激しいライブは初めてだったけど
めーっちゃ叫んで歌って騒ぎました★
いやー満足♪
また明日レポします。
明日は急遽12時からバイトになりました~。
いや~満身創痍ですが…頑張ります!
でわでわ、また明日(^ω^)
おやすみなさい★