エルレ行ってきましたー!


熱い!熱い!熱すぎる!

初エルレだし、知らない曲いっぱいだったけど

何より、ファンの子たちがみんないい子(´>ω<`)


モッシュとかダイブとか

こんなに激しいライブは初めてだったけど

めーっちゃ叫んで歌って騒ぎました★


いやー満足♪

また明日レポします。


明日は急遽12時からバイトになりました~。

いや~満身創痍ですが…頑張ります!

でわでわ、また明日(^ω^)

おやすみなさい★