アジカンのライブ行ったら

ライブ熱が高まって、すんごいライブに行きたくなった!!


BUMPの!!

おととしかな?BUMPのライブに初めて行って

しかも幕張のAブロックだからめっちゃ近くて

ホントやばかったーーーー(´∀`)

BUMPのライブに行って、ライブの楽しさを学びました★笑

何あの激しさ!楽しさ!興奮度!


アジカンのライブ行ったら

それを思い出して、行きてーーーーっと思いました。

今BUMPもツアー中でして、けど先行は全部外れました(´A`)

一般は挑戦もしていません。。。笑


最近はBUMP熱がけっこう低めだったから

まぁいいかな~と思ってたけど

いや、やっぱ行きたい!!BUMPに会いたいーーーー!!

と、思いmixiで譲ってくれる人がいないか探しました。笑


一応メッセしたけど、倍率相当高いからダメ元です。

まぁ、そんなお金ないんだけどね。笑

でもBUMPのライブ行けること決まったら

バイト増やします!!!!

ってか5月はめっちゃバイトします~♪


今日は何かまったり~しすぎて何もしておりません。笑


結局彼氏ともグダグダな感じで

GWはバイトだけの予感がします(´A`)

せっかくのGWなのにねー。

まったく誘ってもくれないしー。

でも誘う気ないしー。笑


何か田舎に行きたい(´・ω・`)

あと、動物園とか!

何か癒しスポットに行きたすだよー。

あたし疲れてるのかなー。笑


隠れ病み組(´A`)笑

ってか年中5月病なの、わい。笑


明日はー

説明会に行こうと思っていましたが

みん就見たら、そこの会社の評判がありえないくらい悪かったので

行く気失せました。笑


だから明日は予定変更で、大掃除することにしました。

洗濯たまってたけど、明日雨なのよね。

チーン。


今日も夜更かし。

けど今日は早めに寝ましょーっと。