アジカンのライブ行ったら
ライブ熱が高まって、すんごいライブに行きたくなった!!
BUMPの!!
おととしかな?BUMPのライブに初めて行って
しかも幕張のAブロックだからめっちゃ近くて
ホントやばかったーーーー(´∀`)
BUMPのライブに行って、ライブの楽しさを学びました★笑
何あの激しさ!楽しさ!興奮度!笑
アジカンのライブ行ったら
それを思い出して、行きてーーーーっと思いました。
今BUMPもツアー中でして、けど先行は全部外れました(´A`)
一般は挑戦もしていません。。。笑
最近はBUMP熱がけっこう低めだったから
まぁいいかな~と思ってたけど
いや、やっぱ行きたい!!BUMPに会いたいーーーー!!
と、思いmixiで譲ってくれる人がいないか探しました。笑
一応メッセしたけど、倍率相当高いからダメ元です。
まぁ、そんなお金ないんだけどね。笑
でもBUMPのライブ行けること決まったら
バイト増やします!!!!
ってか5月はめっちゃバイトします~♪
今日は何かまったり~しすぎて何もしておりません。笑
結局彼氏ともグダグダな感じで
GWはバイトだけの予感がします(´A`)
せっかくのGWなのにねー。
まったく誘ってもくれないしー。
でも誘う気ないしー。笑
何か田舎に行きたい(´・ω・`)
あと、動物園とか!
何か癒しスポットに行きたすだよー。
あたし疲れてるのかなー。笑
隠れ病み組(´A`)笑
ってか年中5月病なの、わい。笑
明日はー
説明会に行こうと思っていましたが
みん就見たら、そこの会社の評判がありえないくらい悪かったので
行く気失せました。笑
だから明日は予定変更で、大掃除することにしました。
洗濯たまってたけど、明日雨なのよね。
チーン。
今日も夜更かし。
けど今日は早めに寝ましょーっと。