この前受けたGDのとこ(最近GDばっかだ)落ちてた。。。泣


そんなに志望度高くなかったけど、いろいろ見て

受けてから志望が上がってたのに(つд`)


けっこうリラックスして、言いたいこともちゃんと言えて

自信あったのに。。。

自信がるときに限って落ちる・°・(ノД`)・°・


なぜだー


就活で、こんなに落ち込んだのも久々かも。


やる気がさらに起きない。。。


もーやだよー


他の選考行くの恐いよー


どんどん駒が減っていくだけな気がするー


あぁ。。。

しばらく1人でいたいな。。。


ってことで明日は1人で引きこもること決定。


1人で人セク観に行こうかな。


今近くの映画館でやってるんだなー。


明日は1日で¥1000の日だし。


あぁ。。。。。。。。。

一気に気持ちが落ちたさー


今日は酔おう(´・ω・`)