この前受けたGDのとこ(最近GDばっかだ)落ちてた。。。泣
そんなに志望度高くなかったけど、いろいろ見て
受けてから志望が上がってたのに(つд`)
けっこうリラックスして、言いたいこともちゃんと言えて
自信あったのに。。。
自信がるときに限って落ちる・°・(ノД`)・°・
なぜだー
就活で、こんなに落ち込んだのも久々かも。
やる気がさらに起きない。。。
もーやだよー
他の選考行くの恐いよー
どんどん駒が減っていくだけな気がするー
あぁ。。。
しばらく1人でいたいな。。。
ってことで明日は1人で引きこもること決定。
1人で人セク観に行こうかな。
今近くの映画館でやってるんだなー。
明日は1日で¥1000の日だし。
あぁ。。。。。。。。。
一気に気持ちが落ちたさー
今日は酔おう(´・ω・`)