いよいよ。松山ケンイチくん主演映画! 「デトロイトメタルシティ」の予告が映画館で流れているみたいです!! 公開は8月23日☆ 絶対見に行かなきゃ~(*´ω`*) 「甘い 甘い 甘い 甘い 恋人~」 根岸くんの松山くんはクネクネしててかわいくて クラウザーさんの松山くんはかっこいい(´∀`) この映画、絶対おもしろいよ!