さきほど帰宅しましたニコニコ
朝7時半から23時近くまでの長丁場で
しかもほとんど立ちっぱだったけどまじで楽しかったですドキドキ

松山くんのサービス精神には脱帽ラブラブ!

今までにないくらいキャーキャー叫び、おそらく今日ほど「ファック」と叫ぶことは二度とないでしょう(笑)

興奮しすぎで今日は冷静に書けないので(笑)また明日書ける範囲でレポします音符

松山くんが世界でいちばん好きですドキドキドキドキ(笑)
もう死んでも悔いないラブラブ!

コメントも明日返しますドキドキ
おやすみなさいぐぅぐぅ