さきほど帰宅しました
朝7時半から23時近くまでの長丁場で
しかもほとんど立ちっぱだったけどまじで楽しかったです
松山くんのサービス精神には脱帽
今までにないくらいキャーキャー叫び、おそらく今日ほど「ファック」と叫ぶことは二度とないでしょう(笑)
興奮しすぎで今日は冷静に書けないので(笑)また明日書ける範囲でレポします
松山くんが世界でいちばん好きです
(笑)
もう死んでも悔いない
コメントも明日返します
おやすみなさい

朝7時半から23時近くまでの長丁場で
しかもほとんど立ちっぱだったけどまじで楽しかったです

松山くんのサービス精神には脱帽

今までにないくらいキャーキャー叫び、おそらく今日ほど「ファック」と叫ぶことは二度とないでしょう(笑)
興奮しすぎで今日は冷静に書けないので(笑)また明日書ける範囲でレポします

松山くんが世界でいちばん好きです

(笑)もう死んでも悔いない

コメントも明日返します

おやすみなさい
