ブログネタ:10年後の自分、どうなってたら嬉しい? 参加中
本文はここから

アナCAN 公式HP

10年後・・・(´A`)

31歳ですか。。。いやー何か想像つかない(´д`lll)


でも結婚はしてたいな!

もちろん今の彼氏と~(*´ω`*)

そう考えるとさ、もしこれから先も彼氏とずっと一緒にいるってすごい!

あと4、50年一緒ってことでしょ。

うわーーーーー全く想像付かない!!

そしてそんなに続いてる自信ない!!

自信ないってのが情けないですけどねー( ̄_ ̄ ;)


でも考えてみれば、あたしなんてまだ21のひよっこだから

これからの人生は長いんですよね。。。


これからいろんなことあるだろうし

あたしも彼氏もこれからいろんな人と出会うわけで

もしかしたら彼氏にあたし以上に好きな人ができちゃうかもしれないいし

その逆もあるかもしれないし


まぁそんなこと考えたらキリがないけど

今はただ、彼氏とずっといたいなって思うよ(●´∀`●)


31で子どもは2人くらい欲しいな(*´ω`*)

理想は、24で結婚して、27で1人目産んで、29人で2人目を産む。笑

子ども産んだら会社辞めるかもなー。

子育てはちゃんとしたい(`・ω・´)


とか考えてるあたしは妄想族(ノ∀`*)

まぁもうひとつの10年後理想プランは「松山くんとの結婚」ですねww


ナイナイ( ̄_ ̄ ;)


ですよねww

知ってまーすヽ(;´ω`)ノ