今日は朝から学校行くはずだったけど、何度寝かして

起きたら結局お昼前でした(つд`)


6時前に1度起きたんです。

耳元で「プルルルル…」っていう発信音がして

「ん!?」と起きて携帯見たら…


なぜか中学のときの男友達に発信してました。。。

携帯開いたままになってたんで、あたしの下敷きになって

勝手にボタン押していたんだと思います(´・ω・`)


朝から迷惑なやつです(´A`)

気付いてすぐ切ったから、何とか大丈夫でした。笑

「どうした?」ってメールがさきほどきましたが…笑


お昼過ぎに学校の図書館行ったら

同じレポート仲間が3人もいました(*´ω`*)

けど、2人は終わっていました…

外ではみんなお花見してました。

しかしあたしにそんな余裕はなく…(´д`lll)


課題始めたのはいいけど、ちんぷんかんぷんで結局全然進まず。。。

3時過ぎに帰宅してしまいました(p_q)

提出期限は明日のお昼。

3つの課題。

まだ1つも終わらず。


チーーーーーーーン((◎д◎ ))


どうしよーどうしよー。


今から死ぬ気でやります。


昨日は珍しく彼氏からメールが来ました。

明日会うことになりました。

彼氏からの誘いは珍しいので嬉しかったです(´∀`)


最近彼氏と会ってもどこも行ってない( ̄ー ̄;)

お家デートのみ。

1日会える日がないし、お金もないし。笑

行きたいとこもあんまないなー。笑


まー彼氏のことは忘れて早くレポートやれって話。

すいません。やります(つд`)