今日は朝から学校行くはずだったけど、何度寝かして
起きたら結局お昼前でした(つд`)
6時前に1度起きたんです。
耳元で「プルルルル…」っていう発信音がして
「ん!?」と起きて携帯見たら…
なぜか中学のときの男友達に発信してました。。。
携帯開いたままになってたんで、あたしの下敷きになって
勝手にボタン押していたんだと思います(´・ω・`)
朝から迷惑なやつです(´A`)
気付いてすぐ切ったから、何とか大丈夫でした。笑
「どうした?」ってメールがさきほどきましたが…笑
お昼過ぎに学校の図書館行ったら
同じレポート仲間が3人もいました(*´ω`*)
けど、2人は終わっていました…
外ではみんなお花見してました。
しかしあたしにそんな余裕はなく…(´д`lll)
課題始めたのはいいけど、ちんぷんかんぷんで結局全然進まず。。。
3時過ぎに帰宅してしまいました(p_q)
提出期限は明日のお昼。
3つの課題。
まだ1つも終わらず。
チーーーーーーーン((◎д◎ ))
どうしよーどうしよー。
今から死ぬ気でやります。
昨日は珍しく彼氏からメールが来ました。
明日会うことになりました。
彼氏からの誘いは珍しいので嬉しかったです(´∀`)
最近彼氏と会ってもどこも行ってない( ̄ー ̄;)
お家デートのみ。
1日会える日がないし、お金もないし。笑
行きたいとこもあんまないなー。笑
まー彼氏のことは忘れて早くレポートやれって話。
すいません。やります(つд`)