最近はバイトけっこうつまんない(・ε・`)
仲いい先輩はやめちゃうし…
彼氏はいないし…
最近の唯一の楽しみ。
社員のインストラクターAさん(23歳男)がいるんですが
なぜかあたしにだけめっちゃ冷たいです(-з-)
でもその冷たさは、好きな子をいじめちゃう感じの冷たさなのよ。笑
冗談でいつも言ってる感じ。
その人は元、ボクシング インハイチャンプでして、
本気で殴られたら即死ですΣ(゚д゚;)笑
けど、いつも「殴るぞ」って言われます。
そのうち、一度軽く殴られました。
2度、寸止めくらいました。ビュンッて音しました。
でもあたしも負けてません。
いつも、なんか雑用を押し付けてくるから
「いやです(´▽`)」
「Aさんだからいやです(´▽`)」
と対抗してます。
Aさんはなぜかあたしにだけ、この態度で、他の女の子には普通なんです。
去年の夏ごろから、なぜかうちらはこんな関係になりました。笑
最近はそれが楽しみです。
Aさんをいかに挑発するか(ノ∀`*)
Aさん、実はかなりイケメンなんです。
背も高いし、顔ちっちゃいし、笑顔がかわいい(*´ω`*)
けど、絶対付き合いたくない!!笑
なんかAさんは基本汚いです。
タバコ、パチンコばっかだし。変態だし。笑
黙って笑ってれば絶対もてるのになー。
彼女は当分、できそうにもなりません(^ω^)
けど、Aさんの笑顔に最近、不覚にも癒されてる自分がいます(((( ;°Д°))))
彼氏とかいなかったら絶対気になる存在だったなー。
付き合いたくはないけど。笑
あさって、久々にバイトの全体飲みがあります!
彼氏はきっと来ないだろうけど楽しみ(*´艸`*)
いちおー明日メールしてみます♪
明日も1日頑張ります(´>ω<`)