最近はバイトけっこうつまんない(・ε・`)

仲いい先輩はやめちゃうし…

彼氏はいないし…


最近の唯一の楽しみ。


社員のインストラクターAさん(23歳男)がいるんですが

なぜかあたしにだけめっちゃ冷たいです(-з-)

でもその冷たさは、好きな子をいじめちゃう感じの冷たさなのよ。笑

冗談でいつも言ってる感じ。


その人は元、ボクシング インハイチャンプでして、

本気で殴られたら即死ですΣ(゚д゚;)笑

けど、いつも「殴るぞ」って言われます。

そのうち、一度軽く殴られました。

2度、寸止めくらいました。ビュンッて音しました。


でもあたしも負けてません。

いつも、なんか雑用を押し付けてくるから

「いやです(´▽`)」

「Aさんだからいやです(´▽`)」

と対抗してます。


Aさんはなぜかあたしにだけ、この態度で、他の女の子には普通なんです。

去年の夏ごろから、なぜかうちらはこんな関係になりました。笑

最近はそれが楽しみです。

Aさんをいかに挑発するか(ノ∀`*)


Aさん、実はかなりイケメンなんです。

背も高いし、顔ちっちゃいし、笑顔がかわいい(*´ω`*)


けど、絶対付き合いたくない!!笑

なんかAさんは基本汚いです。

タバコ、パチンコばっかだし。変態だし。笑

黙って笑ってれば絶対もてるのになー。

彼女は当分、できそうにもなりません(^ω^)


けど、Aさんの笑顔に最近、不覚にも癒されてる自分がいます(((( ;°Д°))))

彼氏とかいなかったら絶対気になる存在だったなー。

付き合いたくはないけど。笑


あさって、久々にバイトの全体飲みがあります!

彼氏はきっと来ないだろうけど楽しみ(*´艸`*)

いちおー明日メールしてみます♪


明日も1日頑張ります(´>ω<`)