今日1日、またダラダラしてました
彼氏のこととか、これからのことを何となく考えてると、
やっぱり出てくるのはネガティブな考えばっかりで…。
でも、みなさんからの言葉を聞いて、凹んでばっかじゃダメだなぁ…って感じました
夕方から、久々のバイト
バイト行って、みんなの顔見たらだいぶ元気出ました(*´∇`*)
やっぱりあたしの場所はここだ
(笑)
今まで凹んだり、彼氏にイライラしたりで、
もう会いたくない
って思ってた気持ちもなくなり
彼氏に会いたいなぁ…って思いました(ノ▽`*)
しかし
あたしは明日の夜はライブに行くため、帰宅が早くて9時半…
月曜日は面接とバイト
火曜日は説明会の後、そのまま実家に帰ります
こっちに戻ってくる日は未定です


明日、できれば会いたいけど…
彼氏は月曜日も朝早くから学校なので、会ってくれるか微妙です
会ったらきっと不安な気持ちもなくなるはず
明日会えなかったらまた最低1週間は会えないから…
とりあえず明日彼氏に聞いてみます
今日はもう寝ます
おやすみなさぁい(=´▽`=)ノ

彼氏のこととか、これからのことを何となく考えてると、
やっぱり出てくるのはネガティブな考えばっかりで…。
でも、みなさんからの言葉を聞いて、凹んでばっかじゃダメだなぁ…って感じました

夕方から、久々のバイト

バイト行って、みんなの顔見たらだいぶ元気出ました(*´∇`*)

やっぱりあたしの場所はここだ
(笑)今まで凹んだり、彼氏にイライラしたりで、
もう会いたくない
って思ってた気持ちもなくなり彼氏に会いたいなぁ…って思いました(ノ▽`*)
しかし
あたしは明日の夜はライブに行くため、帰宅が早くて9時半…

月曜日は面接とバイト

火曜日は説明会の後、そのまま実家に帰ります

こっちに戻ってくる日は未定です



明日、できれば会いたいけど…
彼氏は月曜日も朝早くから学校なので、会ってくれるか微妙です

会ったらきっと不安な気持ちもなくなるはず

明日会えなかったらまた最低1週間は会えないから…

とりあえず明日彼氏に聞いてみます

今日はもう寝ます

おやすみなさぁい(=´▽`=)ノ