今日1日、またダラダラしてましたあせる

彼氏のこととか、これからのことを何となく考えてると、
やっぱり出てくるのはネガティブな考えばっかりで…。
でも、みなさんからの言葉を聞いて、凹んでばっかじゃダメだなぁ…って感じましたキラキラ

夕方から、久々のバイト音符
バイト行って、みんなの顔見たらだいぶ元気出ました(*´∇`*)ドキドキ
やっぱりあたしの場所はここだドキドキ(笑)
今まで凹んだり、彼氏にイライラしたりで、
もう会いたくないむかっって思ってた気持ちもなくなり
彼氏に会いたいなぁ…って思いました(ノ▽`*)

しかし
あたしは明日の夜はライブに行くため、帰宅が早くて9時半…星空
月曜日は面接とバイトダウン
火曜日は説明会の後、そのまま実家に帰りますあせる
こっちに戻ってくる日は未定ですショック!ショック!ショック!

明日、できれば会いたいけど…
彼氏は月曜日も朝早くから学校なので、会ってくれるか微妙ですしょぼん

会ったらきっと不安な気持ちもなくなるはずしょぼん
明日会えなかったらまた最低1週間は会えないから…ダウン

とりあえず明日彼氏に聞いてみますあせる
今日はもう寝ますぐぅぐぅ
おやすみなさぁい(=´▽`=)ノ