最近めっちゃ落ちてます![]()
就活にやる気でなくて、自分何してんだろ・・・とか思う。
でも、やっぱり大きいのは恋愛(´・ω・`)
昨日、また懲りずに彼氏にメールしちゃった。
悩み悩み、悩んだ末23時くらいに送っちゃった。
けど返事はいまだにありません(つд`)
送らなきゃよかった…ってまた後悔した。
ってかもうよく分かんない。
彼氏が何考えてるのか。
付き合ってるから毎日メールしなきゃいけない、電話しなきゃいけないって
わけじゃないけど。。。
うちらは近くにいるのにすっごく遠くにいるような感じがする。
会うことも、あたしが言わなきゃ会ってくれない。
会いたいとかも言ってくれるけど、ホントたまにだけ。
今はお互い忙しい時期だって分かるけど
つらい時期だからこそ、あたしは会いたくなる。
あたしの今のいちばんの癒しは彼氏だから。
でも彼氏は違うんだと思う。
自分ばっかり想ってて、会えるように時間空けて、毎日彼氏のこと考えて
早く就職決まるといいなとか思ってて…
ばかみたい。
もうどうでもいいとか思っちゃう。
男友達に、「ちょっと冷たくしてみれば?」って言われた。
もう、しばらく連絡取らずに会うのやめようかと思う。
けど、あたしから連絡しなかったら絶対連絡してこないからね。。。
りあるに自然消滅…とかありえる(笑)
いや、笑えないから(ノДT)