最近めっちゃ落ちてますダウン


就活にやる気でなくて、自分何してんだろ・・・とか思う。

でも、やっぱり大きいのは恋愛(´・ω・`)


昨日、また懲りずに彼氏にメールしちゃった。

悩み悩み、悩んだ末23時くらいに送っちゃった。

けど返事はいまだにありません(つд`)

送らなきゃよかった…ってまた後悔した。

ってかもうよく分かんない。

彼氏が何考えてるのか。


付き合ってるから毎日メールしなきゃいけない、電話しなきゃいけないって

わけじゃないけど。。。

うちらは近くにいるのにすっごく遠くにいるような感じがする。

会うことも、あたしが言わなきゃ会ってくれない。

会いたいとかも言ってくれるけど、ホントたまにだけ。

今はお互い忙しい時期だって分かるけど

つらい時期だからこそ、あたしは会いたくなる。

あたしの今のいちばんの癒しは彼氏だから。

でも彼氏は違うんだと思う。


自分ばっかり想ってて、会えるように時間空けて、毎日彼氏のこと考えて

早く就職決まるといいなとか思ってて…

ばかみたい。

もうどうでもいいとか思っちゃう。

男友達に、「ちょっと冷たくしてみれば?」って言われた。

もう、しばらく連絡取らずに会うのやめようかと思う。

けど、あたしから連絡しなかったら絶対連絡してこないからね。。。

りあるに自然消滅…とかありえる(笑)


いや、笑えないから(ノДT)