梅酒飲んじゃった(´∀`)![]()
普段、1人ではほとんど飲まないえおんですが
この前友達と飲もうと思って買った梅酒が残ってたから
飲んじゃった。
正直現実逃避ですよね。
ES終わってないからー。
今日中に仕上げたいESは2つで
両方、地元企業なんだよね。
地元に帰る気がまったくないあたしにとって
やる気が起きるはずないです(笑)
じゃぁなんで受けるんだよって話ですよね(笑)
受けなくてもいいんじゃないかっていう…
1つはホテルで
もう1つは百貨店。
ホテルの方はけっこういい感じ。
話聞いて、すごく感じよかった。
百貨店の方は、当初の第一希望の企業。
友達のおじさんの友達が人事部長で、言えば入れるらしい。。。
まぁ絶対入るって約束して、やめることはできない感じなんだけどね。
地元に帰るなら、そうしてコネですんなり入社できるんです。
さすが地元企業(笑)
だからかなー。
この企業はたぶんコネ入社が多い。
だから一般で受けるのはばかばかしくて受ける気にならない(-д-`*)
ES出すのやめようかなー。
何かホントばからしいよ。
地元帰る気ないしね。
でもホテルは出すよ。
もしかしたら、急に地元に帰りたくなるかもだし=別れ。
ガーーーーン(((( ;°Д°))))
そんなこと考えたくないけど(´ヘ`;)
そういやね、今日久しぶりにⅠさんにメールしたのさ。
でも普通に、次いつ行くかみたいなメール。
そしたら「最近どう?」って言われ
「就活たいへんですよー」的なこと言ったら
「恋愛だよ~」と突っ込まれました。
これは言うチャンスと思ったけど
ずるいあたしはまた言えませんでした。
今更、何を求めてるわけじゃないけど
Ⅰさんとの繋がりがなくなるのが恐いのかな…(´・ω・`)
彼氏のこと、ホント好きだけど
Ⅰさんのことも本気で好きだったのは事実。
まだ全てを忘れられる気持ちにはなれません。
かなり最近のことだし。。。
あたしの最近の恋愛の近況は軽く流し
「Ⅰさんはどうなんですか?」
ってふったら
「誰かさんに合鍵預けっぱなしだよ~」
と言われました。
ハイ。わたくしです。
だって…返す時ないし!
今度地元帰ったときにこっそりポストに返してこようかな…。
正直、今Ⅰさんとプライベートで会う自信はありません。
確実にそうゆう流れになりそうだから。。。
今日も遠まわしに誘われそうだったし(ノ_-。)
あー。もうダメダメだね、自分。
Ⅰさんはあれから特に何もないらしいよ。
ホントかどうかは分かんないけど。
だって遊んでそうだし(笑)
現に遊ばれたし(笑)
Ⅰさんと10日後に会います!
プライベートじゃないけどね!
合鍵、家に返して来ます!
これできっと「終わり」だね。
何か寂しいって思っちゃうのは何ででしょう。。。
明日は午後から会社説明会。
夜は1週間ぶりのバイト~![]()
楽しみやー(*´∇`*)
でもいつもと違うのは彼氏がいないっていう・・・泣
彼氏は3月+4月前半は試験の勉強のため、バイトに来ません。
まーじでテンション下がる!
だって帰り送ってくれる人がいないんだよー泣
イケメン入ってこないかなー笑
目の保養(´ω`)
笑
まぁ大好きな上司がいるからいいんですけどね
さーて、酔いもだいぶ引いてきたので、ホテルのES書いて寝まッす(。・ω・)ノ゙
おやすみん(*´▽`)ノ