梅酒飲んじゃった(´∀`)お酒


普段、1人ではほとんど飲まないえおんですが

この前友達と飲もうと思って買った梅酒が残ってたから

飲んじゃった。


正直現実逃避ですよね。

ES終わってないからー。

今日中に仕上げたいESは2つで

両方、地元企業なんだよね。

地元に帰る気がまったくないあたしにとって

やる気が起きるはずないです(笑)


じゃぁなんで受けるんだよって話ですよね(笑)

受けなくてもいいんじゃないかっていう…


1つはホテルで

もう1つは百貨店。


ホテルの方はけっこういい感じ。

話聞いて、すごく感じよかった。


百貨店の方は、当初の第一希望の企業。

友達のおじさんの友達が人事部長で、言えば入れるらしい。。。

まぁ絶対入るって約束して、やめることはできない感じなんだけどね。

地元に帰るなら、そうしてコネですんなり入社できるんです。

さすが地元企業(笑)

だからかなー。

この企業はたぶんコネ入社が多い。

だから一般で受けるのはばかばかしくて受ける気にならない(-д-`*)


ES出すのやめようかなー。

何かホントばからしいよ。

地元帰る気ないしね。


でもホテルは出すよ。

もしかしたら、急に地元に帰りたくなるかもだし=別れ。


ガーーーーン(((( ;°Д°))))


そんなこと考えたくないけど(´ヘ`;) 



そういやね、今日久しぶりにⅠさんにメールしたのさ。

でも普通に、次いつ行くかみたいなメール。

そしたら「最近どう?」って言われ

「就活たいへんですよー」的なこと言ったら

「恋愛だよ~」と突っ込まれました。


これは言うチャンスと思ったけど

ずるいあたしはまた言えませんでした。

今更、何を求めてるわけじゃないけど

Ⅰさんとの繋がりがなくなるのが恐いのかな…(´・ω・`)


彼氏のこと、ホント好きだけど

Ⅰさんのことも本気で好きだったのは事実。

まだ全てを忘れられる気持ちにはなれません。

かなり最近のことだし。。。


あたしの最近の恋愛の近況は軽く流し

「Ⅰさんはどうなんですか?」

ってふったら

「誰かさんに合鍵預けっぱなしだよ~」

と言われました。

ハイ。わたくしです。


だって…返す時ないし!

今度地元帰ったときにこっそりポストに返してこようかな…。

正直、今Ⅰさんとプライベートで会う自信はありません。

確実にそうゆう流れになりそうだから。。。

今日も遠まわしに誘われそうだったし(ノ_-。)


あー。もうダメダメだね、自分。


Ⅰさんはあれから特に何もないらしいよ。

ホントかどうかは分かんないけど。

だって遊んでそうだし(笑)

現に遊ばれたし(笑)


Ⅰさんと10日後に会います!

プライベートじゃないけどね!

合鍵、家に返して来ます!

これできっと「終わり」だね。

何か寂しいって思っちゃうのは何ででしょう。。。



明日は午後から会社説明会。

夜は1週間ぶりのバイト~音譜

楽しみやー(*´∇`*)


でもいつもと違うのは彼氏がいないっていう・・・泣

彼氏は3月+4月前半は試験の勉強のため、バイトに来ません。

まーじでテンション下がる!

だって帰り送ってくれる人がいないんだよー泣


イケメン入ってこないかなー笑

目の保養(´ω`)はーと

まぁ大好きな上司がいるからいいんですけどね好


さーて、酔いもだいぶ引いてきたので、ホテルのES書いて寝まッす(。・ω・)ノ゙

おやすみん(*´▽`)ノ