お久しぶりです。

えおんです。


昨日まで、部活のみんなとスノボ行ってました心

まじ楽しかったーーーーー(´∀`)音譜

みんなおもしろいんですよ。

みんな楽しいんですよ。

常に爆笑してたね。


スノボはもちろん

雪合戦、雪に生き埋め、トランプ、温泉・・・



その思い出、プライスレス(●´ω`●)はーと


4年の先輩とはもうこうやって旅行とかも

行けなくなっちゃうのかな~って思うと

寂しくてたまらないです。

4年の先輩にはかなり助けられました。

ホントに優しくて、おもしろくて、かっこよくて、スポーツ万能で

あたしの中で、大大大好きなお兄ちゃんです。


その先輩は今年、結婚してしまいます(´・ω・`)

おめでたいけど、ちょっと寂しいです。。。

幸せになってくださいハート②



彼氏と最近全然会えてなくて、寂しくて死にそうです。

2週間くらいゆっくり会えていません(ノ_・。)

昨日、次いつ会えるか聞いたら水曜日って言われました。

まだまだやーんって思って

正直泣きそうでした。(´д`lll)


でも彼氏は日曜からスノボなんで仕方ないんです。

彼氏も会いたいって言ってくれたから

その気持ちで生きています(笑)

昨日、そんな感じでメールしてて、凹みつつ

頑張ろうって思ってたら

明日の夜会えない?って彼氏がーーー(ノ´▽`)ノ

しかし今日は部活の4年生の送別会…

その後なら大丈夫だよって言ったけど

時間遅いからたぶん会えない(-д-`*)


また今日連絡するって言ってたけど…

ちょっとでもいいから会いたいなぁ…

でもあんまり期待するのはやめよう。

会えなかったら部活のみんなとやけ酒です(笑)


さーて、今から会社の説明会です!!

支度しよーっと。