お久しぶりです。
えおんです。
昨日まで、部活のみんなとスノボ行ってました![]()
まじ楽しかったーーーーー(´∀`)![]()
みんなおもしろいんですよ。
みんな楽しいんですよ。
常に爆笑してたね。
スノボはもちろん
雪合戦、雪に生き埋め、トランプ、温泉・・・
その思い出、プライスレス(●´ω`●)
4年の先輩とはもうこうやって旅行とかも
行けなくなっちゃうのかな~って思うと
寂しくてたまらないです。
4年の先輩にはかなり助けられました。
ホントに優しくて、おもしろくて、かっこよくて、スポーツ万能で
あたしの中で、大大大好きなお兄ちゃんです。
その先輩は今年、結婚してしまいます(´・ω・`)
おめでたいけど、ちょっと寂しいです。。。
幸せになってください
彼氏と最近全然会えてなくて、寂しくて死にそうです。
2週間くらいゆっくり会えていません(ノ_・。)
昨日、次いつ会えるか聞いたら水曜日って言われました。
まだまだやーんって思って
正直泣きそうでした。(´д`lll)
でも彼氏は日曜からスノボなんで仕方ないんです。
彼氏も会いたいって言ってくれたから
その気持ちで生きています(笑)
昨日、そんな感じでメールしてて、凹みつつ
頑張ろうって思ってたら
明日の夜会えない?って彼氏がーーー(ノ´▽`)ノ
しかし今日は部活の4年生の送別会…
その後なら大丈夫だよって言ったけど
時間遅いからたぶん会えない(-д-`*)
また今日連絡するって言ってたけど…
ちょっとでもいいから会いたいなぁ…
でもあんまり期待するのはやめよう。
会えなかったら部活のみんなとやけ酒です(笑)
さーて、今から会社の説明会です![]()
支度しよーっと。