もう何に対しても無気力。


最近、就活がホントに無理。

前まではけっこうやりたいことも見えてきて

よっしゃ!!って気合入れてたヽ(`Д´)ノ


けど。。。

最近やりたいことがよく分かんない。

あたしが就きたい職業は

土日休みは絶対なくて、夜勤もある。

かなりハード。

今まで、別にそんなの気にしてなかったけど

将来のこと考えると、大丈夫かな~って思う。


彼氏とは絶対休み違う。

会う時間あるのかなぁ…っていう心配。


もし結婚して、子どもができても復帰できなさそう…っていう心配。


ホントにこれがやりたいことなのかな…っていう心配。


いろんなことを犠牲にしてまでも就きたいものなのかな~ってふと思って。

犠牲にするものがあるくらいなら、普通にOLになって土日休みで

普通に寿退社する…っていう人生でもいいんじゃないのかな~って。


あ~分からん!!

明日は初めての筆記試験だけど、勉強全くしてない。

あと1週間で、初めての面接だけど全く対策してない。


やる気起きない。

あー働きたくない!!ってのが本音(笑)


絶対内定なんて取れないわ~(笑)


今日バイトで、久々に彼氏と会いました。

しかし、時間が30分しかかぶってないからほとんど見てません。

ってか見ないようにしてた(笑)

だって彼氏に対してすっごいイライラしてたから(-""-;)


でも向こうはチラチラ見てきて余計イラッとした(笑)


そんで帰るときに、突然

「1社落ちた~」と言い残して、彼は帰りました(´・ω・`)


なんでわざわざそんなこと言って帰るんだ。。。

言葉掛けづらいし。。。(笑)

言葉でなくて、「あぁ…」とか言っちゃったし(笑)


1社落ちたくらいで凹んでるのかなぁ。

あたしなんてESでもう2社落ちてるから(〃∇〃)

よゆーよゆー(笑)


でも男はきっと就職に対する姿勢が全く違うんだろうね。

あたしなんてプレッシャー0だし。

早く彼氏が就職のプレッシャーから解放されるといいな。


あ~ES書かなきゃ。。。