もう何に対しても無気力。
最近、就活がホントに無理。
前まではけっこうやりたいことも見えてきて
よっしゃ!!って気合入れてたヽ(`Д´)ノ
けど。。。
最近やりたいことがよく分かんない。
あたしが就きたい職業は
土日休みは絶対なくて、夜勤もある。
かなりハード。
今まで、別にそんなの気にしてなかったけど
将来のこと考えると、大丈夫かな~って思う。
彼氏とは絶対休み違う。
会う時間あるのかなぁ…っていう心配。
もし結婚して、子どもができても復帰できなさそう…っていう心配。
ホントにこれがやりたいことなのかな…っていう心配。
いろんなことを犠牲にしてまでも就きたいものなのかな~ってふと思って。
犠牲にするものがあるくらいなら、普通にOLになって土日休みで
普通に寿退社する…っていう人生でもいいんじゃないのかな~って。
あ~分からん!!
明日は初めての筆記試験だけど、勉強全くしてない。
あと1週間で、初めての面接だけど全く対策してない。
やる気起きない。
あー働きたくない!!ってのが本音(笑)
絶対内定なんて取れないわ~(笑)
今日バイトで、久々に彼氏と会いました。
しかし、時間が30分しかかぶってないからほとんど見てません。
ってか見ないようにしてた(笑)
だって彼氏に対してすっごいイライラしてたから(-""-;)
でも向こうはチラチラ見てきて余計イラッとした(笑)
そんで帰るときに、突然
「1社落ちた~」と言い残して、彼は帰りました(´・ω・`)
なんでわざわざそんなこと言って帰るんだ。。。
言葉掛けづらいし。。。(笑)
言葉でなくて、「あぁ…」とか言っちゃったし(笑)
1社落ちたくらいで凹んでるのかなぁ。
あたしなんてESでもう2社落ちてるから(〃∇〃)
よゆーよゆー(笑)
でも男はきっと就職に対する姿勢が全く違うんだろうね。
あたしなんてプレッシャー0だし。
早く彼氏が就職のプレッシャーから解放されるといいな。
あ~ES書かなきゃ。。。