昨日、京都旅行から帰って参りましたパー

2、3日目は京都を満喫しました桜
清水寺で恋愛に効く滝の水飲んだり
地主神社でお願いしたり
鈴虫寺でお守り買ったり
哲学の道ブラブラしたり
よーじやカフェでまったりしたり
着物をレンタルして京都の町歩いたり
親友と普段はしない下ネタ語ったり
カラオケ行ったり
たくさん試食したり

いっぱい思い出つくってきましたニコニコラブラブ
いろいろあったけど楽しかった~ニコニコ

しかし
旅行中は彼氏とちょこちょこ手紙はしてたんだけど、冷たさがいつにも増してひどかったシラー
ありえないパー
親友に「えおんの彼氏とか普通に無理だわあせる」と言われました(笑)

基本褒めないシラー
めんどくさそうシラー
あたしにあんまり興味ないシラー
言い方冷たいシラー
あたしの話は基本スルーシラー

あたしはもう慣れちゃったし、
この素直すぎる性格はけっこう好きなんだけど、
ちょっと悲しくなったしょぼん

親友の彼氏なんて連絡は超マメで、毎日電話着信
着物姿も「かわいいドキドキ」って言ってくれるシラー
うちの彼氏は「もっと笑った方がいい」…

はいはいパー
そーですかそーですかシラー
かわいくないですかシラー


まじむかつくし爆弾
たまには褒めてくれたっていいじゃん!!

不安になるよしょぼん
会ってないと、あたしの気持ちが大きすぎて
やっぱりまだ片思いなのかなー…とか考えちゃうガーン

しかも
夢で彼氏が出てくることよくあるんだけど
いい夢見たことない汗

おとといは彼氏からもらったピアスが壊れる夢見たショック!

メールも全然返してくれないし、あたしって何なんだろってすごく思いますガーン
前はもっとメールもしてくれたし、愛の感じる言葉をかけてくれたのになぁ…あせるあせる

ってことでしばらく距離置いてみようかな…と思いますDASH!
月曜の夜、本当は泊まりに来てほしいけど
もういいやガーン汗
なんか誘う気なくすパー

火曜日からは部活のみんなでスノボだしにひひドキドキ
こんな病んだ気持ちともおさらばだぃにゃー
逆ハーレムだしぃドキドキ(笑)
あ~マネージャーしてて良かったぁドキドキ
あんまりほっとくと浮気するから~シラー

あたしが好き好きドキドキだからあんなに余裕ぶっこいてるのねパー
ってことで彼氏よりもかっこいい人に目を向けますにひひ