お久しぶりです(´ω`)音譜




実は水曜から実家に戻っていて、


今日また1人暮らしの我が家に帰ってきました家




火曜の夜は彼氏が泊まりに来てくれました好


いつも先に寝ちゃう彼氏ですが、今日は頑張って起きてるかおって言ったくせに


あたしがお風呂から出たらテレビのリモコンを握り締めて


うつ伏せで寝ていました。。。笑


まぁかわいいから許す(´∀`)ドキドキ




次の日、実はレポートの締め切りが迫っていたくせに


まだ終わってないあたしは、9時半に学校行ってやる!!って宣言して就寝ぐぅぐぅ


でも何かやっぱり彼氏の横は居心地よくってつい爆睡してしまいます。


そして彼氏の布団を取るらしいです(笑)


そんなバカな~(゜∀゜)とか思ってたけど


ハッと目覚めたら完璧布団を独占していました( ̄ー ̄;)汗




そして気付けば9時…起きなきゃ~と思いつつ寒さと睡魔で体が動きませんΣ(゚д゚;)


彼氏が支度しなくていいの~?っていつもあたしが言ってること言ってました(笑)




なのにまたまたまた・・・彼氏はあたしを離してはくれません(〃∇〃)はーと


結局~。。。学校行ったのは10時半でした。


何でさぁ、やるならもっと早く言ってくれないのかしら(笑)


いつも遅刻ギリギリむしろ今回はオーバーですからねぼーためいき




そして急いでレポートをやっつけ、地元に帰ったのでしたSuica




つづく(・´з`・)