今日は4年生のゼミの発表会。。。
一応3年は出なくちゃいけない感じ。
しかしあたしいまだに家の中(゜∀゜)
やばい。
一応先生には遅れます!ってメールしたけど。。。
明日までのレポートまだやってないから行けないの。
ってかさっき起きたの。
そのレポート出す先生のとこに行かなきゃいけないし(゜д゜;)
実習担当の先生のとこにも行かなきゃいけないし(゜д゜;)
ちょー忙しい。。。
部屋も汚いし。。。
今日バイト早く来てくれって言われたし。。。
やばい。
ってかこんなことしてる場合あったら動けって話?
ですよね。
今から超特急でレポート終わらせて、部屋掃除して、シャワー浴びて、
先生のとこ行って、ゼミの発表会行って、バイト行く!!
3時までにうちでの仕事全部終わらせます!
でわでわ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ