今日は4年生のゼミの発表会。。。


一応3年は出なくちゃいけない感じ。


しかしあたしいまだに家の中(゜∀゜)




やばい。




一応先生には遅れます!ってメールしたけど。。。




明日までのレポートまだやってないから行けないの。


ってかさっき起きたの。




そのレポート出す先生のとこに行かなきゃいけないし(゜д゜;)




実習担当の先生のとこにも行かなきゃいけないし(゜д゜;)




ちょー忙しい。。。




部屋も汚いし。。。




今日バイト早く来てくれって言われたし。。。




やばい。




ってかこんなことしてる場合あったら動けって話?




ですよね。


今から超特急でレポート終わらせて、部屋掃除して、シャワー浴びて、


先生のとこ行って、ゼミの発表会行って、バイト行く!!




3時までにうちでの仕事全部終わらせます!




でわでわ~ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ