嫌いな人多い気がする。


しかし、あたしはけっこう好きだよ(´∀`)

ブログけっこう意味分かんないけど。笑

ってことで、今日はしょこたん風にお送りします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっきまで3時間くらい仮眠。

ホントはもっと寝るつもりだったけど起きちまった!!


う~ん(´ω`)まぁいいす。

めったに1人では呑まないえおんですが今日は1人呑み(´ω`)

梅酒ギザうますwww

そして1杯も呑んでないのにほろ酔い(゜∀゜)

お酒には弱いんです。

いい男にも弱いwww

酔っ払いか(^ω^#)!!


今から学校の課題終わらすなり。

レポート2000字。

締め切りは水曜だけど明日までに終わらす~(´ω`)


今から徹夜だお(´ω`)(´ω`)(´ω`)

明日は東京行って恵比寿も行っちゃうwww

しかし遊ぶ暇はないんだお。

つまんねー。


今だぁりんの大好きなアジカン聴いて書いてます。

アジカン聴くとだぁりんを思い出します。←思い出すってwww


ってかホントに連絡取らなくても平気になってきた。

今まで毎日連絡取らないと不安ってか何してんだろーとか

何で連絡してこないの(・ω・;)(;・ω・)とか思ってたけど

最近はまったく気にならん!!

何か相手のこと信じれるようになったって感じ?

今までももちろん信じてたけど、

メールなんてしなくても彼氏があたしのこと好きなのは分かるし(照)

あたしだってもちろん好きだしwwww

メールなんてしなくても彼氏のことはいつも考えてるし大好き(´∇`)

彼氏もそうなのかもーとか思ったら全然ヘーキになったお(´ω`)


メールするといつも後悔するしwwww

彼氏のあのめんどくさそうな態度にイラッとくる(゜∀゜)

だから最低限の連絡しかしないお。

実際土日まったく会ってもないし連絡もとってない(^ω^#)

でも別にへーき。

あたしも忙しいし、明日会えるし(´ω`)♪


あさっては彼氏、面接のためあんまり長くは会えませんが

頑張ってほしいな(*´∇`*)

あたしよりも彼氏の進路が早く決まりますように…

といい彼女ぶるwww

いや、ホントにそう思ってるからね(゜∀゜)

だってあたしなんて女だし、やりたいことは実際フリーターでもできるwww

だから彼氏優先(´∀`)

いい彼女wwww

しかしいきなり家来たら困るから一応部屋は掃除しとくお。


あ~彼氏がホントギザかわゆすwww

ってかギガントかわゆすwwwwwww


このブログまじうざいと思ったあなた!!

正解(´ω`)

あたしももううざくなってきたwwww


ってかなぜか海苔巻き食べたい衝動キタ(゜∀゜)

納豆も食べたい(゜∀゜)


今からコンビニー(・ω・;)(;・ω・)

ひーwwww

どうしようwww

残金260円だしwww

外寒いしwww


しかーし

気が向いたらコンビニまで愛車(ちゃりんこ様)走らせるお(´ω`)


でわ、さようなら(´ω`)

しょこたんはもう封印しますwwwwwww


〓えおん〓