嫌いな人多い気がする。
しかし、あたしはけっこう好きだよ(´∀`)
ブログけっこう意味分かんないけど。笑
ってことで、今日はしょこたん風にお送りします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さっきまで3時間くらい仮眠。
ホントはもっと寝るつもりだったけど起きちまった!!
う~ん(´ω`)まぁいいす。
めったに1人では呑まないえおんですが今日は1人呑み(´ω`)
梅酒ギザうますwww
そして1杯も呑んでないのにほろ酔い(゜∀゜)
お酒には弱いんです。
いい男にも弱いwww
酔っ払いか(^ω^#)!!
今から学校の課題終わらすなり。
レポート2000字。
締め切りは水曜だけど明日までに終わらす~(´ω`)
今から徹夜だお(´ω`)(´ω`)(´ω`)
明日は東京行って恵比寿も行っちゃうwww
しかし遊ぶ暇はないんだお。
つまんねー。
今だぁりんの大好きなアジカン聴いて書いてます。
アジカン聴くとだぁりんを思い出します。←思い出すってwww
ってかホントに連絡取らなくても平気になってきた。
今まで毎日連絡取らないと不安ってか何してんだろーとか
何で連絡してこないの(・ω・;)(;・ω・)とか思ってたけど
最近はまったく気にならん!!
何か相手のこと信じれるようになったって感じ?
今までももちろん信じてたけど、
メールなんてしなくても彼氏があたしのこと好きなのは分かるし(照)
あたしだってもちろん好きだしwwww
メールなんてしなくても彼氏のことはいつも考えてるし大好き(´∇`)
彼氏もそうなのかもーとか思ったら全然ヘーキになったお(´ω`)
メールするといつも後悔するしwwww
彼氏のあのめんどくさそうな態度にイラッとくる(゜∀゜)
だから最低限の連絡しかしないお。
実際土日まったく会ってもないし連絡もとってない(^ω^#)
でも別にへーき。
あたしも忙しいし、明日会えるし(´ω`)♪
あさっては彼氏、面接のためあんまり長くは会えませんが
頑張ってほしいな(*´∇`*)
あたしよりも彼氏の進路が早く決まりますように…
といい彼女ぶるwww
いや、ホントにそう思ってるからね(゜∀゜)
だってあたしなんて女だし、やりたいことは実際フリーターでもできるwww
だから彼氏優先(´∀`)
いい彼女wwww
しかしいきなり家来たら困るから一応部屋は掃除しとくお。
あ~彼氏がホントギザかわゆすwww
ってかギガントかわゆすwwwwwww
このブログまじうざいと思ったあなた!!
正解(´ω`)
あたしももううざくなってきたwwww
ってかなぜか海苔巻き食べたい衝動キタ(゜∀゜)
納豆も食べたい(゜∀゜)
今からコンビニー(・ω・;)(;・ω・)
ひーwwww
どうしようwww
残金260円だしwww
外寒いしwww
しかーし
気が向いたらコンビニまで愛車(ちゃりんこ様)走らせるお(´ω`)
でわ、さようなら(´ω`)
しょこたんはもう封印しますwwwwwww
〓えおん〓