相変わらず、休みの日はだらだらが定番になってるえおんです(´∀`)




でも今日は11時に起床おひさま


早いっしょきらきら(笑)


だって昨日は結局寝れず…今日の朝5時に寝てしまった。。。




起きて、とりあえずごはん炊いてだらだらパソコンやって




ごはん食べて、お風呂とトイレの掃除して




そしたら親友から電話来て、まったりして




今に至る・・・(●´ω`●)ゞ




しかし~


今から部屋をお掃除してESを完成させるのです。




実は昨日、1つES落ちました(ノДT)


まぁちょ~大手ってか超人気企業だから憧れな感じだったんですけどね。。。


ESだけでも受かったら嬉しかったけど、ダメもとだったから


そんなに落ち込んではいません。


こおうゆうとこポジティブな自分が好きですはーと(笑)




気にせず、次があるさで頑張ります(^ε^)♪




あ~バレンタインの予行練習してない!


平気かしら。ノープラン(・ω・)笑




許してドキドキだ~りん(/ω\)