相変わらず、休みの日はだらだらが定番になってるえおんです(´∀`)
でも今日は11時に起床
早いっしょ
(笑)
だって昨日は結局寝れず…今日の朝5時に寝てしまった。。。
起きて、とりあえずごはん炊いてだらだら
やって
ごはん食べて、お風呂とトイレの掃除して
そしたら親友から
来て、まったりして
今に至る・・・(●´ω`●)ゞ
しかし~
今から部屋をお掃除してESを完成させるのです。
実は昨日、1つES落ちました(ノДT)
まぁちょ~大手ってか超人気企業だから憧れな感じだったんですけどね。。。
ESだけでも受かったら嬉しかったけど、ダメもとだったから
そんなに落ち込んではいません。
こおうゆうとこポジティブな自分が好きです
(笑)
気にせず、次があるさで頑張ります(^ε^)♪
あ~バレンタインの予行練習してない!
平気かしら。ノープラン(・ω・)笑
許して
だ~りん(/ω\)