就活のコトね。
まぁ出遅れてることは知ってますよ(´∀`)笑
でも一応興味ある会社の説明会には行ってるし、エントリーもしてます。
ただあたしの希望してる業界は選考が遅いのか、まだ選考が1個も始まってません。
バイト先には3年生が多いんだけど、みんなバイト超減らしてるんだよね。
そんなみんな忙しいの?って感じ(笑)
みんな勉強してる系っすか?
あたしSPIの勉強とかね、1回もしたことないからね(笑)
一応本は買ったけど!(笑)
やっぱ勉強しなきゃまずいかなぁ…。
あたしホント勉強嫌いなんですよね~。
特に数学とか…まじで、やばいし。
あ~筆記がないとこ受けたい!!(笑)
ってことで3年のくせに今週はバイト週5でした。
普通に社員でした。笑
みんなに「毎日いるね」って言われます!
けっこうあれショックだからやめて。笑
暇人ですまんね( °д°)
しかーし明日までにES2つ終わらすなり!
そしてあさっては説明会2こ掛け持ち+バイトというハードなスケジュールですよ。
あさってとかまじやべーよ。
10:00~12:30某アパレル会社説明会
14:00~16:30某ホテル説明会
18:00~21:00バイト
超ハードじゃね?あ~頑張らなきゃ!!
できる。あたしはできる子だ!!(笑)
ってか来週からホント忙しくなる。。。
正直、大学入ってから暇だーって思ったことあんまない(笑)
部活もしてたしバイトもしてたし…
しかし今月は3年間でいちばん忙しい気がする。
でも、忙しいほうが燃えるんで頑張ります!
最近チョコ食べ過ぎて肌がかなり荒れてます!
チョコ控えなきゃ(´д`lll)
今日は何となくカラー絵文字なしでお送りしました。
見にくーいってのなしね。笑
でわ、もう寝ます!
明日も昼起きな気がするけど…頑張って午前中に起きます!!