就活のコトね。

まぁ出遅れてることは知ってますよ(´∀`)笑


でも一応興味ある会社の説明会には行ってるし、エントリーもしてます。

ただあたしの希望してる業界は選考が遅いのか、まだ選考が1個も始まってません。

バイト先には3年生が多いんだけど、みんなバイト超減らしてるんだよね。

そんなみんな忙しいの?って感じ(笑)


みんな勉強してる系っすか?

あたしSPIの勉強とかね、1回もしたことないからね(笑)

一応本は買ったけど!(笑)


やっぱ勉強しなきゃまずいかなぁ…。

あたしホント勉強嫌いなんですよね~。

特に数学とか…まじで、やばいし。

あ~筆記がないとこ受けたい!!(笑)


ってことで3年のくせに今週はバイト週5でした。

普通に社員でした。笑

みんなに「毎日いるね」って言われます!

けっこうあれショックだからやめて。笑

暇人ですまんね( °д°)


しかーし明日までにES2つ終わらすなり!

そしてあさっては説明会2こ掛け持ち+バイトというハードなスケジュールですよ。

あさってとかまじやべーよ。

10:00~12:30某アパレル会社説明会

14:00~16:30某ホテル説明会

18:00~21:00バイト

超ハードじゃね?あ~頑張らなきゃ!!

できる。あたしはできる子だ!!(笑)


ってか来週からホント忙しくなる。。。

正直、大学入ってから暇だーって思ったことあんまない(笑)

部活もしてたしバイトもしてたし…

しかし今月は3年間でいちばん忙しい気がする。

でも、忙しいほうが燃えるんで頑張ります!


最近チョコ食べ過ぎて肌がかなり荒れてます!

チョコ控えなきゃ(´д`lll)


今日は何となくカラー絵文字なしでお送りしました。

見にくーいってのなしね。笑


でわ、もう寝ます!

明日も昼起きな気がするけど…頑張って午前中に起きます!!