部屋がぐちゃぐちゃなまま急いで出た昨日。
彼氏は来ないだろうと安心してたバイト後。
彼氏が他の子と話してるのが聞こえてきて、
「よかったですね、明日休みで
」と言われてる彼氏。
えっ、あなた明日休みなんすか。笑
今知りましたけど。
ってことはもしかして
来る?
着替え終わって、彼氏がかばんを開けっ放しで机の上に置いてて、チラッと見たら
「あっ…(笑)」
あの袋はもしやゴムが入ってる薬局の袋(笑)
え?やる気満々?(笑)
もしかしてじゃなくて普通に
来る?
帰り道、確実に来そうな雰囲気を醸し出してる彼氏だったけど、
そこには触れず、「あの汚い部屋をどうするか…」に集中(笑)
かわいい彼氏はあたしの
の下で今日も「どうしようかなぁ…」って悩む。
あたしの内心「どうせ来てくれるんでしょ
」(笑)
まぁ予想通り来たわけで…

しかし部屋は洗濯物で溢れ、洗いものはしてないし、テーブルの上は総ふさがり(笑)
付き合った当初はいつもきれいだったけど、2ヶ月も経つとこのざまです
愛は増える一方ですが、手抜きも増える一方(笑)
最近太ってきたし
油断しまくりやん
気をつけなきゃ~。
嫌われてしまう


あたしにとってはやっぱり彼氏がいちばんで、
誰が何て言おうといちばんカッコいいって思うし、(笑)
何でも愛しいって感じてしまうんです。
「好き」も「会いたい」も「かわいい」もたまにしか言ってくれないけど
それでも好きなんだよな~
とかのろけてみたり(笑)
来週からあんまり会えないけど、バレンタインには手作りお菓子プレゼントします![]()
他のプレゼントは用意できてません
(笑)
気持ちで我慢してもらいます(笑)