今朝の予定通りには予想通りいかず…(笑)

7時くらいにあまりにも眠くて寝ちゃいました。。。

何度か起きたけど、ホント眠くて結局起きたのは1時(笑)

ダメじゃん(((( ;°Д°))))


レポートちなみに1つも終わってません(笑)

ってか1つは学校でしかできないやつでして…

今学校でちょっとやってきたんだけど、4時までだったんで帰宅してきました。

そして今からバイトです(´Д`;)

あ~めんどい。

休憩中にちょっとレポート進めよう。


部屋も散らかり放題で、完璧な干物女&ダメ子です。


バイト行ってきます。。。