今朝の予定通りには予想通りいかず…(笑)
7時くらいにあまりにも眠くて寝ちゃいました。。。
何度か起きたけど、ホント眠くて結局起きたのは1時(笑)
ダメじゃん(((( ;°Д°))))
レポートちなみに1つも終わってません(笑)
ってか1つは学校でしかできないやつでして…
今学校でちょっとやってきたんだけど、4時までだったんで帰宅してきました。
そして今からバイトです(´Д`;)
あ~めんどい。
休憩中にちょっとレポート進めよう。
部屋も散らかり放題で、完璧な干物女&ダメ子です。
バイト行ってきます。。。