昨日久しぶりにバイト帰りに彼氏と話しました。

本当に久々な感じがしたあせる6日ぶりくらいに話したからガーン
けど昨日も普通に帰っちゃったダウンダウン

え「帰るの?」
彼「うんニコニコ帰るよパー
え「うん…だよねあせる
彼「にひひ何で聞いたの?」
え「…何となくガーン

ひどい…ショック!
あたしが来てほしいの分かっててこうゆうこと言うんだシラーDASH!
そのくせ迷いもなく帰るっていうね汗汗

何で最近そんなさっぱりなわけ!?
あまりにも不安でバイトの前に手紙したら
疲れが残ってるのと風邪が治らないだけだよって言ってたけどさ…しょぼん

今週なんて、あたしがテスト期間になっちゃうからさらにすれ違いダウンダウン
正直、次会えるか全く分かんない汗
土曜日にバイトで少しだけかぶるくらい…シラー

もうやだパー
何でこんなに近くにいるのに、会う時間だってあるのに会えないわけ!?

でも昨日感じた汗
彼氏は就職に焦ってる気がするダウン
それが関係してるかは分かんないけど、あたしにとっては不安で仕方ないですあせる

まぁ最近は不安というより不満…パー
誰かかっこいいイケメン遊んでくれないかなぁ…って妄想(笑)

そんなに放置すると浮気するぞ長音記号1って感じDASH!
あ~むかつく!!(笑)

でもむかついたからあたしもとことん放置しようって作戦プンプン
手紙とかしてやんないからぁ~むかっむかっ