今日は5時からバイトだったけど、彼氏と全く絡みはなし
目すら合いませんでした…
彼氏が帰った後、休憩中に
したら風邪ひいたっぽいって
も~大丈夫かな
だから今日はもう寝るって言われ
終了
何やねん。
あたしはあなたの何やねん。。
でさりげなくアピールしても普通にスルーされるし…
今でも片思いな気がして悲しくなります

今日なんて会ったうちに入らないし

ばか~


こんなに会いたいのも大好きなのもあたしだけなんですか?
辛いです

目すら合いませんでした…

彼氏が帰った後、休憩中に
したら風邪ひいたっぽいって
も~大丈夫かな

だから今日はもう寝るって言われ
終了
何やねん。
あたしはあなたの何やねん。。
でさりげなくアピールしても普通にスルーされるし…今でも片思いな気がして悲しくなります


今日なんて会ったうちに入らないし


ばか~



こんなに会いたいのも大好きなのもあたしだけなんですか?
辛いです
