今日は5時からバイトだったけど、彼氏と全く絡みはなしシラー

目すら合いませんでした…ダウン

彼氏が帰った後、休憩中に手紙したら風邪ひいたっぽいってあせる
も~大丈夫かなショック!
だから今日はもう寝るって言われ手紙終了パー

何やねん。
あたしはあなたの何やねん。。

手紙でさりげなくアピールしても普通にスルーされるし…
今でも片思いな気がして悲しくなりますガーンしょぼん
今日なんて会ったうちに入らないしダウンダウン

ばか~しょぼんしょぼんしょぼん

こんなに会いたいのも大好きなのもあたしだけなんですか?

辛いですしょぼん