今日は2限から学校でしたひらめき電球
そしてなぜか胃の調子がおかしくなりました汗汗
3限出て、医務室で薬もらって帰宅家
とりあえず速攻寝ましたぐぅぐぅ
気付いたらバイトに行かなきゃ行けない10分前パーあせる

焦ってバイト行ってYくん発見してニヤーラブラブ!

そして今日もラストまで頑張って働きました!!

帰りはもちろんYくんと一緒に帰りましたドキドキ
けど、帰り道「今日は泊まりませんパー」って突然宣言され(笑)ちょっと淋しかったですショック!
でも本当は、あたしもやらなきゃいけないこといっぱいあるんだよね汗
だから実際、1人でおとなしく帰宅しなきゃいけない状況ガーン

ってことで今日は家着いて、すぐバイバイしましたしょぼん
まぁ今日は朝まで一緒にいれたしドキドキ
明日もバイトで会えるからいいやドキドキ

あたしのやらなきゃいけないこと。
①延滞中のDVDを返す(笑)
②レポート(木曜日まで)
③英文のレポート(金曜日まで)
④洗濯干す(今!!)
⑤化粧落とす(今!!)


眠いけど、④⑤をやってから寝ますパー
Yくんが泊まりに来るとすごぉく嬉しいけど、眠れないのが辛いですにひひあせる(笑)

でも嬉しい悩みドキドキドキドキ

早く明日にならないかなぁドキドキドキドキ