今日は2限から
でした
そしてなぜか胃の調子がおかしくなりました

3限出て、医務室で薬もらって帰宅
とりあえず速攻寝ました
気付いたらバイトに行かなきゃ行けない10分前

焦ってバイト行ってYくん発見してニヤー
そして今日もラストまで頑張って働きました
帰りはもちろんYくんと一緒に帰りました
けど、帰り道「今日は泊まりません
」って突然宣言され(笑)ちょっと淋しかったです
でも本当は、あたしもやらなきゃいけないこといっぱいあるんだよね
だから実際、1人でおとなしく帰宅しなきゃいけない状況
ってことで今日は
着いて、すぐバイバイしました
まぁ今日は朝まで一緒にいれたし
明日もバイトで会えるからいいや
あたしのやらなきゃいけないこと。
①延滞中のDVDを返す(笑)
②レポート(木曜日まで)
③英文のレポート(金曜日まで)
④洗濯干す(今
)
⑤化粧落とす(今
)
眠いけど、④⑤をやってから寝ます
Yくんが泊まりに来るとすごぉく嬉しいけど、眠れないのが辛いです
(笑)
でも嬉しい悩み

早く明日にならないかなぁ

でした
そしてなぜか胃の調子がおかしくなりました


3限出て、医務室で薬もらって帰宅

とりあえず速攻寝ました

気付いたらバイトに行かなきゃ行けない10分前


焦ってバイト行ってYくん発見してニヤー

そして今日もラストまで頑張って働きました

帰りはもちろんYくんと一緒に帰りました

けど、帰り道「今日は泊まりません
」って突然宣言され(笑)ちょっと淋しかったです
でも本当は、あたしもやらなきゃいけないこといっぱいあるんだよね

だから実際、1人でおとなしく帰宅しなきゃいけない状況

ってことで今日は
着いて、すぐバイバイしました
まぁ今日は朝まで一緒にいれたし

明日もバイトで会えるからいいや

あたしのやらなきゃいけないこと。
①延滞中のDVDを返す(笑)
②レポート(木曜日まで)
③英文のレポート(金曜日まで)
④洗濯干す(今
)⑤化粧落とす(今
)眠いけど、④⑤をやってから寝ます

Yくんが泊まりに来るとすごぉく嬉しいけど、眠れないのが辛いです

(笑)でも嬉しい悩み


早く明日にならないかなぁ

