今日はYくんが帰ってくるということで、朝からワクワク
バイトの前におかえり
を送ったら休憩中に見たら返信来てた
わ~
5日ぶりの
だ~
っとなぜか興奮(笑)
なのに彼はクールで温度差を感じました
(笑)
やっぱりこんなに好きなのも会いたいのもあたしだけか

「おみやげいつ渡しますか?」って聞かれて
8割本気で「今日でもいいよ
」って返したら
冷静に「今日は疲れてるんで…明日はどうですか?」って来た
(笑)
逆に笑えたし
まぁそりゃぁそうだけどそんなあっさり言われたら切ないっす…
でもその後に「ほんとは今日会いたかったんですけどね
」って言ってくれたから満足

あたし単純
(笑)
と言っても、明日はあたし夜からしか会えない
だから夜までまた我慢なの~

でも会えなかった分、喜びは増えるはず
楽しみにして、今日は寝ます
おやすみん


バイトの前におかえり
を送ったら休憩中に見たら返信来てた
わ~
5日ぶりの
だ~
っとなぜか興奮(笑)なのに彼はクールで温度差を感じました
(笑)やっぱりこんなに好きなのも会いたいのもあたしだけか


「おみやげいつ渡しますか?」って聞かれて
8割本気で「今日でもいいよ
」って返したら冷静に「今日は疲れてるんで…明日はどうですか?」って来た
(笑)逆に笑えたし

まぁそりゃぁそうだけどそんなあっさり言われたら切ないっす…

でもその後に「ほんとは今日会いたかったんですけどね
」って言ってくれたから満足

あたし単純

(笑)と言っても、明日はあたし夜からしか会えない

だから夜までまた我慢なの~


でも会えなかった分、喜びは増えるはず

楽しみにして、今日は寝ます

おやすみん

