今日はYくんが帰ってくるということで、朝からワクワクドキドキ

バイトの前におかえり手紙を送ったら休憩中に見たら返信来てたキラキラ
わ~ドキドキ5日ぶりの手紙だ~ニコニコアップっとなぜか興奮(笑)
なのに彼はクールで温度差を感じましたパー(笑)
やっぱりこんなに好きなのも会いたいのもあたしだけかシラーあせる
「おみやげいつ渡しますか?」って聞かれて
8割本気で「今日でもいいよにひひ」って返したら
冷静に「今日は疲れてるんで…明日はどうですか?」って来た得意げ(笑)

逆に笑えたし!!

まぁそりゃぁそうだけどそんなあっさり言われたら切ないっす…しょぼん
でもその後に「ほんとは今日会いたかったんですけどねあせる」って言ってくれたから満足ドキドキドキドキ
あたし単純にひひチョキ(笑)

と言っても、明日はあたし夜からしか会えないあせる
だから夜までまた我慢なの~ダウンダウン

でも会えなかった分、喜びは増えるはずドキドキ
楽しみにして、今日は寝ますぐぅぐぅ
おやすみんハートハート