昨日もYくんとはバイトが同じ

また送ってもらって、自然に
来る流れに
(笑)
初めてYくんが我が家に来ました
テレビ見ながらまったりおしゃべり
Yくんは人のベッドで、くつろいでました
来た時点で1時すぎ。
だんだんYくんの目がトローンとしてきてかわいかったぁ
テレビでお台場の話が出て、あたしが「行きたいなぁ~」って言ったら「じゃぁ行きますか
」って
きっと冗談だろうなぁ…って思ったけど、ちゃんと日にちも決めたよ

えへへへ…
横浜の夜景なんかも出てて、「横浜もいいね~
」って言ったらまた「行きますか
」って言ってくれるYくん
「じゃぁいつ行きますか?」って具体的な話になり横浜も行くことになった
忙しいのにわざわざ予定空けてくれてギザ嬉しすだよ


今月はもう3回遊ぶ約束したよ
しかもデートって言ってくれてちょっと嬉しかった(ノ▽`*)
少しはあたしのこと意識してくれてるのかな
ってか眠そうなYくんはちょっと甘えん坊でかわいすぎました
結局帰ったのは朝7時半(笑)
全く危険な香りもなく、健全なオールをしました

帰るときYくんは「いやらしいこと全くしてないのに朝帰りだ~」って言ってました(笑)
帰りはあたしがYくんちまで送ってあげました
うちとは
で10分くらいの距離かな?
めちゃめちゃ寒かったです
でも全く苦じゃなかったです
えへ
やっぱ好きだなぁ


また送ってもらって、自然に
来る流れに
(笑)初めてYくんが我が家に来ました

テレビ見ながらまったりおしゃべり

Yくんは人のベッドで、くつろいでました

来た時点で1時すぎ。
だんだんYくんの目がトローンとしてきてかわいかったぁ

テレビでお台場の話が出て、あたしが「行きたいなぁ~」って言ったら「じゃぁ行きますか
」って
きっと冗談だろうなぁ…って思ったけど、ちゃんと日にちも決めたよ


えへへへ…

横浜の夜景なんかも出てて、「横浜もいいね~
」って言ったらまた「行きますか
」って言ってくれるYくん
「じゃぁいつ行きますか?」って具体的な話になり横浜も行くことになった

忙しいのにわざわざ予定空けてくれてギザ嬉しすだよ



今月はもう3回遊ぶ約束したよ

しかもデートって言ってくれてちょっと嬉しかった(ノ▽`*)
少しはあたしのこと意識してくれてるのかな

ってか眠そうなYくんはちょっと甘えん坊でかわいすぎました

結局帰ったのは朝7時半(笑)
全く危険な香りもなく、健全なオールをしました


帰るときYくんは「いやらしいこと全くしてないのに朝帰りだ~」って言ってました(笑)
帰りはあたしがYくんちまで送ってあげました

うちとは
で10分くらいの距離かな?めちゃめちゃ寒かったです

でも全く苦じゃなかったです

えへ
やっぱ好きだなぁ