昨日もYくんとはバイトが同じドキドキドキドキ
また送ってもらって、自然に家来る流れにパー(笑)

初めてYくんが我が家に来ましたニコニコ
テレビ見ながらまったりおしゃべり音符
Yくんは人のベッドで、くつろいでましたにひひ
来た時点で1時すぎ。
だんだんYくんの目がトローンとしてきてかわいかったぁドキドキ

テレビでお台場の話が出て、あたしが「行きたいなぁ~」って言ったら「じゃぁ行きますか!?」ってラブラブ!
きっと冗談だろうなぁ…って思ったけど、ちゃんと日にちも決めたよチョキラブラブ

えへへへ…ドキドキ

横浜の夜景なんかも出てて、「横浜もいいね~キラキラ」って言ったらまた「行きますかにひひ!?」って言ってくれるYくんラブラブ!
「じゃぁいつ行きますか?」って具体的な話になり横浜も行くことになったラブラブ
忙しいのにわざわざ予定空けてくれてギザ嬉しすだよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今月はもう3回遊ぶ約束したよドキドキ
しかもデートって言ってくれてちょっと嬉しかった(ノ▽`*)

少しはあたしのこと意識してくれてるのかなあせる
ってか眠そうなYくんはちょっと甘えん坊でかわいすぎましたドキドキ

結局帰ったのは朝7時半(笑)
全く危険な香りもなく、健全なオールをしましたべーっだ!チョキ
帰るときYくんは「いやらしいこと全くしてないのに朝帰りだ~」って言ってました(笑)

帰りはあたしがYくんちまで送ってあげましたドキドキ
うちとは自転車で10分くらいの距離かな?
めちゃめちゃ寒かったです雪
でも全く苦じゃなかったですにひひ

えへドキドキやっぱ好きだなぁニコニコ