最近、Mさんのメールが暗い…。ってか重い。。。

いつも会いたいって言ってきて、断るとめっちゃ凹まれるし…ガーン
そんな急に会いたいって言われても無理だしダウン
バイト3日入ってないだけで寂しい連発あせる

あたしわりと束縛、やきもち平気な人だから全然苦に感じてなかったけど…最近はもうDASH!って感じですシラー
だって断ると、いつもダメって言われるとか嫌いだからダメなの?とか言ってきてショック!
何かあたしがめっちゃひどいことしてるみたいな感じになるダウン
だから最近メールしてても楽しくないガーン
返事に困るメールばっかなんだもんパー

あたし重い人全然平気なのに…さすがに限界かもしょぼん
かわいそうだと思うけどさぁしょぼん

あたしにはどうすることもできないよ…。
あたしなんてやめた方がいいのにさあせる
本当何がいいんだろショック!