最近、Mさんのメールが暗い…。ってか重い。。。
いつも会いたいって言ってきて、断るとめっちゃ凹まれるし…
そんな急に会いたいって言われても無理だし
バイト3日入ってないだけで寂しい連発
あたしわりと束縛、やきもち平気な人だから全然苦に感じてなかったけど…最近はもう
って感じです
だって断ると、いつもダメって言われるとか嫌いだからダメなの?とか言ってきて
何かあたしがめっちゃひどいことしてるみたいな感じになる
だから最近メールしてても楽しくない
返事に困るメールばっかなんだもん
あたし重い人全然平気なのに…さすがに限界かも
かわいそうだと思うけどさぁ
あたしにはどうすることもできないよ…。
あたしなんてやめた方がいいのにさ
本当何がいいんだろ
いつも会いたいって言ってきて、断るとめっちゃ凹まれるし…

そんな急に会いたいって言われても無理だし

バイト3日入ってないだけで寂しい連発

あたしわりと束縛、やきもち平気な人だから全然苦に感じてなかったけど…最近はもう
って感じです
だって断ると、いつもダメって言われるとか嫌いだからダメなの?とか言ってきて

何かあたしがめっちゃひどいことしてるみたいな感じになる

だから最近メールしてても楽しくない

返事に困るメールばっかなんだもん

あたし重い人全然平気なのに…さすがに限界かも

かわいそうだと思うけどさぁ

あたしにはどうすることもできないよ…。
あたしなんてやめた方がいいのにさ

本当何がいいんだろ
