今日は2限だったから9時半に目覚めたけど、寝たの6時だから体が起きませんでしたショック!(笑)
まぁいつもの二度寝して、起きたら1時半晴れ

そうだひらめき電球って思って手紙音符
実は昨日Yくんのアドレスゲットしてたんですチョキ(笑)
あたし頑張った!!偉い!!
酔ってなかったら聞けない!!お酒素晴らしい得意げ

アドレスは聞いたけどあたしの送ってなかったから、昨日の謝りも含めラブレターしましたニコニコ
返事なかったらどうしよう…っていう心配をしつつね(笑)

そしたらわりとすぐ返ってきたドキドキ
おはよ~晴れって言ったらもうお昼ですよあせるっていうツッコミ得意げ
そうゆうとこが好きグッド!(笑)

きっと迷惑だろうなぁ…って思って、2通くらいでやめよあせるって思ってたらキラキラ
いっぱい質問してくれてラブラブ!Yくんのバイトの時間まで手紙したドキドキ
もうね、何でもわりと素直でハッキリ言うとこがいいねにひひ
ギザかわゆすドキドキドキドキ

初めて年下にはまりそうな予感クローバー
もうIさんのことなんて忘れて、Yくんにしたいよ~しょぼんドキドキ

目がシパシパしてきたので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ
おやすみーチューリップ赤