今日は2限だったから9時半に目覚めたけど、寝たの6時だから体が起きませんでした
(笑)
まぁいつもの二度寝して、起きたら1時半
そうだ
って思って

実は昨日Yくんのアドレスゲットしてたんです
(笑)
あたし頑張った
偉い
酔ってなかったら聞けない
お酒素晴らしい
アドレスは聞いたけどあたしの送ってなかったから、昨日の謝りも含め
しました
返事なかったらどうしよう…っていう心配をしつつね(笑)
そしたらわりとすぐ返ってきた
おはよ~
って言ったらもうお昼ですよ
っていうツッコミ
そうゆうとこが好き
(笑)
きっと迷惑だろうなぁ…って思って、2通くらいでやめよ
って思ってたら
いっぱい質問してくれて
Yくんのバイトの時間まで
した
もうね、何でもわりと素直でハッキリ言うとこがいいね
ギザかわゆす

初めて年下にはまりそうな予感
もうIさんのことなんて忘れて、Yくんにしたいよ~

目がシパシパしてきたので、そろそろ寝ます
おやすみー
(笑)まぁいつもの二度寝して、起きたら1時半

そうだ
って思って

実は昨日Yくんのアドレスゲットしてたんです
(笑)あたし頑張った
偉い
酔ってなかったら聞けない
お酒素晴らしい
アドレスは聞いたけどあたしの送ってなかったから、昨日の謝りも含め
しました
返事なかったらどうしよう…っていう心配をしつつね(笑)
そしたらわりとすぐ返ってきた

おはよ~
って言ったらもうお昼ですよ
っていうツッコミ
そうゆうとこが好き
(笑)きっと迷惑だろうなぁ…って思って、2通くらいでやめよ
って思ってたら
いっぱい質問してくれて
Yくんのバイトの時間まで
した
もうね、何でもわりと素直でハッキリ言うとこがいいね

ギザかわゆす


初めて年下にはまりそうな予感

もうIさんのことなんて忘れて、Yくんにしたいよ~


目がシパシパしてきたので、そろそろ寝ます

おやすみー
