今日は2時からバイトの研修
今日は本当はそれだけだったのにその後入ってくれって言われてしぶしぶ働きました
でもやっぱり人多くて…だから「あたし上がりたいです
」って言ったにも関わらず…結局7時すぎまで働いたよ
生理痛がひどくてさぁ~
こうゆうとき上司が男だと生理痛とか言えないのが辛い


この痛み分かってください
って感じよ
だからさぁ体もそうだし、気持ちもずーん
と落ちてしまって最悪な状態でした
日曜って本当テンション上がらん
むしろ下がりまくり

はぁ
だから帰りにミスド買って自分を励ましたよ
(笑)
でもまだ気持ちは凹みモードです
寝ようかなぁ…。

今日は本当はそれだけだったのにその後入ってくれって言われてしぶしぶ働きました

でもやっぱり人多くて…だから「あたし上がりたいです
」って言ったにも関わらず…結局7時すぎまで働いたよ
生理痛がひどくてさぁ~

こうゆうとき上司が男だと生理痛とか言えないのが辛い



この痛み分かってください
って感じよ
だからさぁ体もそうだし、気持ちもずーん
と落ちてしまって最悪な状態でした
日曜って本当テンション上がらん

むしろ下がりまくり


はぁ
だから帰りにミスド買って自分を励ましたよ
(笑)でもまだ気持ちは凹みモードです

寝ようかなぁ…。