今日は2時からバイトの研修DASH!

今日は本当はそれだけだったのにその後入ってくれって言われてしぶしぶ働きましたショック!
でもやっぱり人多くて…だから「あたし上がりたいですパー」って言ったにも関わらず…結局7時すぎまで働いたよショック!

生理痛がひどくてさぁ~あせる
こうゆうとき上司が男だと生理痛とか言えないのが辛いショック!ショック!ショック!
この痛み分かってくださいパーって感じよDASH!

だからさぁ体もそうだし、気持ちもずーんダウンと落ちてしまって最悪な状態でしたシラー
日曜って本当テンション上がらんショック!
むしろ下がりまくりダウンダウン

はぁDASH!だから帰りにミスド買って自分を励ましたよパー(笑)
でもまだ気持ちは凹みモードです波


寝ようかなぁ…。