バイトもない、退屈な夜はとても寂しくて、切なくなります。
そしていろんなこと考えちゃって、悪いことばっかりが頭をよぎります。
だからあたしは、そんな暇もないくらいにバイトを入れて、わざと忙しくしてるのかもしれません。
今日は学祭最終日だったんだけど、早く終わって、打ち上げにも出ないで帰宅しました
久しぶりに自炊して、そしたら眠くなって2時間くらい寝ちゃいました
起きたら
が2通
両方Mさんから。
夕方から
してて、途中で止めちゃったから
2通目は「打ち上げ中かな
また後でね
」みたいな内容だった。
Mさんは1時間くらい返事しないと続けて
送ってきます
普通はこうゆうのうざいと思うのかな?
あたしはわりと束縛平気な人だから、
ガンガン送ってくる人全然大丈夫で、むしろ嬉しいくらい

別に好きな人じゃなくてもね
それから何通か
してたんだけど、返ってこなくなった
今日はバイト先のスクールの子どもたちの引率だったから、きっと疲れて寝ちゃったんだと思う
いっつも返事が返ってこないことはほとんどないからちょっと寂しくて
でもさ、あたしはきっとMさんを利用してるだけなんだよね
Iさんへの寂しさを紛らわすための存在

Mさんがいるから、Iさんにそこまで依存せずにいられるのかな…って。
ひどいよね~
あたし
Mさんは純粋にあたしのこと想って側にいてくれてるのに
Mさんから
来なくて、暇で、Iさんに
しそうになった
もう4日も
してない
出会ってからこんなに
しなかったことあったかな?
何気に毎日のように
はしてたんだよね。
まぁあたしがシカトしたからなのかもしれないけど…
何かこのまま終わるのかもって思ったりもする。
連絡が来る気がしないんだよね
次なんていつ会えるのかも分かんないし、次なんてないのかも…
Iさんにとってきっとあたしは、いなくちゃならない存在じゃなくて、まぁいたら嬉しいくらいなんだと思う。
いまだに、他に女がいるんじゃないか…って思ったりするし、信じられない部分もたくさんある。
自分でも何がしたいのか分かんない
忘れたいのか、忘れなくちゃいけないのか、本当は忘れたくないのか
焦る必要はないんだろうけど、この曖昧で不安定な関係が不安で仕方ありません

そしていろんなこと考えちゃって、悪いことばっかりが頭をよぎります。
だからあたしは、そんな暇もないくらいにバイトを入れて、わざと忙しくしてるのかもしれません。
今日は学祭最終日だったんだけど、早く終わって、打ち上げにも出ないで帰宅しました

久しぶりに自炊して、そしたら眠くなって2時間くらい寝ちゃいました

起きたら
が2通
両方Mさんから。夕方から
してて、途中で止めちゃったから
2通目は「打ち上げ中かな
また後でね
」みたいな内容だった。Mさんは1時間くらい返事しないと続けて
送ってきます
普通はこうゆうのうざいと思うのかな?
あたしはわりと束縛平気な人だから、
ガンガン送ってくる人全然大丈夫で、むしろ嬉しいくらい

別に好きな人じゃなくてもね

それから何通か
してたんだけど、返ってこなくなった
今日はバイト先のスクールの子どもたちの引率だったから、きっと疲れて寝ちゃったんだと思う

いっつも返事が返ってこないことはほとんどないからちょっと寂しくて

でもさ、あたしはきっとMさんを利用してるだけなんだよね

Iさんへの寂しさを紛らわすための存在


Mさんがいるから、Iさんにそこまで依存せずにいられるのかな…って。
ひどいよね~
あたし
Mさんは純粋にあたしのこと想って側にいてくれてるのに

Mさんから
来なくて、暇で、Iさんに
しそうになった
もう4日も
してない
出会ってからこんなに
しなかったことあったかな?何気に毎日のように
はしてたんだよね。まぁあたしがシカトしたからなのかもしれないけど…

何かこのまま終わるのかもって思ったりもする。
連絡が来る気がしないんだよね

次なんていつ会えるのかも分かんないし、次なんてないのかも…

Iさんにとってきっとあたしは、いなくちゃならない存在じゃなくて、まぁいたら嬉しいくらいなんだと思う。
いまだに、他に女がいるんじゃないか…って思ったりするし、信じられない部分もたくさんある。
自分でも何がしたいのか分かんない

忘れたいのか、忘れなくちゃいけないのか、本当は忘れたくないのか

焦る必要はないんだろうけど、この曖昧で不安定な関係が不安で仕方ありません

