最近すごく感じる。
ストレスがかなーりたまってると…。

ちょっとしたことが重なって、どんどん心が狭くなってて、人に優しくできない自分がいますダウン

とりあえずいろいろなことがめんどくさい。

バイトも。学校も。人間関係も。ごはん作ったり、部屋のそうじすることも。

やばいね、ここまでくるとあせる


今日はバイトの最中頭痛に見舞われましたショック!雷何かダルくて…DASH!
もう疲れマックス。
これ以上疲れたらいい加減頭とか心が壊れそうさ波

早く来週末にならないかなぁ…ガーン
それだけが心の支えだけど、その楽しみでも癒えない今の心ハートブレイク

どんだけ~。

今日はもう疲れたから寝ます。
久々に1時代に寝れる気がしますガーン

おやすみーぐぅぐぅ