最近すごく感じる。
ストレスがかなーりたまってると…。
ちょっとしたことが重なって、どんどん心が狭くなってて、人に優しくできない自分がいます
とりあえずいろいろなことがめんどくさい。
バイトも。学校も。人間関係も。ごはん作ったり、部屋のそうじすることも。
やばいね、ここまでくると
今日はバイトの最中頭痛に見舞われました
何かダルくて…
もう疲れマックス。
これ以上疲れたらいい加減頭とか心が壊れそうさ
早く来週末にならないかなぁ…
それだけが心の支えだけど、その楽しみでも癒えない今の心
どんだけ~。
今日はもう疲れたから寝ます。
久々に1時代に寝れる気がします
おやすみー
ストレスがかなーりたまってると…。
ちょっとしたことが重なって、どんどん心が狭くなってて、人に優しくできない自分がいます

とりあえずいろいろなことがめんどくさい。
バイトも。学校も。人間関係も。ごはん作ったり、部屋のそうじすることも。
やばいね、ここまでくると

今日はバイトの最中頭痛に見舞われました

何かダルくて…
もう疲れマックス。
これ以上疲れたらいい加減頭とか心が壊れそうさ

早く来週末にならないかなぁ…

それだけが心の支えだけど、その楽しみでも癒えない今の心

どんだけ~。
今日はもう疲れたから寝ます。
久々に1時代に寝れる気がします

おやすみー
