今日の2限、寝坊した。起きたら家出る時間だった
いつもなら焦って支度して行くけど、友達が、この授業は遅刻したら入れないよって言うから諦めた
なのに10分後くらいに「入れるみたいだよ
」とか
遅いですから
もうあたしのモチベーションはめちゃ下がりですから
諦めるって言ったら若干不機嫌そうな友達
はぁ
学校の友達付き合いって何か疲れる。。。
まぁでも月曜2限まだ一度も出てないけどね
(笑)
いや
1回休講で、祝日ばっかだから、休んでるのは実質2回だけだからね
まだ大丈夫
(笑)
あ~学校行くのめんどい
最近さぁホント人間不信気味かも
学校で人と話すことがめんどくさくてしょうがない
話すことが苦痛
あたし重症じゃね
(笑)
めっちゃ人見知りだから初対面の人とか話せんしさ…
バイトのときは全然平気なのに

あ~ぁ…もうダメ人間まっしぐら



いつもなら焦って支度して行くけど、友達が、この授業は遅刻したら入れないよって言うから諦めた

なのに10分後くらいに「入れるみたいだよ
」とか
遅いですから
もうあたしのモチベーションはめちゃ下がりですから

諦めるって言ったら若干不機嫌そうな友達

はぁ
学校の友達付き合いって何か疲れる。。。まぁでも月曜2限まだ一度も出てないけどね
(笑)いや
1回休講で、祝日ばっかだから、休んでるのは実質2回だけだからね
まだ大丈夫

(笑)あ~学校行くのめんどい
最近さぁホント人間不信気味かも
学校で人と話すことがめんどくさくてしょうがない

話すことが苦痛

あたし重症じゃね
(笑)めっちゃ人見知りだから初対面の人とか話せんしさ…

バイトのときは全然平気なのに


あ~ぁ…もうダメ人間まっしぐら


